2018-07-03から1日間の記事一覧

取り置き

今日、島忠ホームセンターに行ってきました。 うちのかめの餌が、島忠ホームセンターにしか無いからです。 行ったら、売り切れで無かったです 近くに店員さんがいたので聞きました。 明日くらいには入荷するかも、と言うことでした。 で、店員さんが、取り置…

うちわpart2 - 安城岡田書道教室

今日は、学生部のお稽古でした。うちわになんて書こう〜って、みんな迷っていました。 中学生、高校生はやっぱり上手ですね。 小学生はなんともかわいいですね。 皆さん、うちわ愛用してくださいね。

詐欺ハガキ ( 北海道 )

「消費料金に関する訴訟最終告知のお知らせ」 というハガキが届きました。 詐欺はがきなので注意です! 道警も「このはがきは詐欺」のお知らせを出してます http://www.kita-no-sento.com/info/2018/05/3132/sp/ 法務省も架空請求に注意です。 お年寄りなど…

ブータンルリマツリ・自宅 - nokoの花図鑑

学名:Ceratostigma plumbaginoides 科名:イソマツ科 属名:ケラトスティグマ属 別名:ルリマツリモドキ 水を好む 場所:外の日向 花期:6〜10月 生育サイクルは春に植え付けをして初夏から秋に花が咲き、冬は休眠しますが、春になるとまた新芽が吹いて…

プライベートジム 愛媛 - 山尾の育ちゃんブログ

夏は暑いですが、私は嫌いじゃありません。好物の習慣を用いた商品が各所で効果ので、とても嬉しいです。トレーニングはすごく高いのから格安まで色々ですが、安いとダイエットもそれなりになってしまうので、設備がそこそこ高めのあたりでスタッフようにし…

くまもんが大好きな娘たちくまもんの起き上がりこぼし

1つだけあまってるおやたは必ずお腹に流し込む それが私の どうも、つくしんぼです。 今年の夏もわがままボディーでがんばりまーす! そういえば、最近ぴよこさんが湯上りに手がシワシワになるのを見つけて、 ぴよこ落花生できた!!ママ食べていーよ! と、…

オーガンジーフラワーのピンクグラデーション

ワールドカップ決勝トーナメント、起きて見てましたいやぁー、残念やった。。悔しくて悔しくて…けど感動しました。日本のチーム力、歯が立たないと思ってた対戦相手にホントに大健闘だったと思います日本を盛り上げてくれてありがとう選手全員にお疲れ様と言…