2018-07-04から1日間の記事一覧

受託収賄文科省局長を逮捕74水-ニュー

受託収賄文科省局長を逮捕74水-ニュース親分阿部首相が親分なら、子分も子分!親分は一人だが、子分の数は星の数ほどいるから、まだ多くの収賄事案が隠れているかも。財務省官僚にかかる、検審検察審査会の結果によっては、他省庁への類似事案がゾロゾロ出て…

純情めっちゃ泣けるよねカートとヒョンも

純情めっちゃ泣けるよねカートとヒョンもかなり泣いた記憶が話の内容もだけど推しが映画館の大画面に映ってるだけで泣けてしまうw私も待ち遠しい行くよ!でも単コンじゃないからモチベがw私はぜんっぜん!土日が休めないから予定が立てられないことが多いの…

ポインティングデバイスとは画面内の特定

ポインティングデバイスとは画面内の特定の位置を指し示すために使う機器のこと。ノートPCのトラックパッド、マウス、タッチパネルや券売機にあるようななど

夏休みお薦め群馬碓氷峠鉄道文化むら軽井沢横川の岐路に思い

夏休みお薦め群馬碓氷峠鉄道文化むら軽井沢横川の岐路に思い 梵 2018/07/0415:27 夏休みお薦め群馬碓氷峠鉄道文化むら軽井沢横川の岐路に思い 20187413:23 五街道の1つ、中山道の難所だった群馬、長野県境の碓氷峠。麓の横川駅群馬県安中市のそばに、懐かし…

イモトアヤコが滑落事故で重体 ( 女性 )

22日、モデルの吉川ひなのが自身のインスタグラムに「色々とトホホホホ とりあえずごろんと空を見上げてみる」と、ヨガの合間に休憩している際の姿を投稿。 ネット上では「胸の谷間がエロ過ぎて仕事が手につかない!」「痩せてるのに巨乳って凄いですね!」…

7月3日(火)のつぶやき - おきらく父ちゃんの家族日記

@skyanai こんにちは、こちらはもくもく雲が優勢ですね。 とっちゃん (@nonkitoutyan) 2018年7月3日 - 12:09 @hoshinomicke こんにちは、暑さも今日までですね。 明日からは少し気温も下がるようです。 笑顔で頑張って行きましょう。 佳い午後をお過ごしくだ…