2018-07-10から1日間の記事一覧

千銃士

千銃士コスプレホール近くにおいで子猫ちゃん

再度房総へ…ランチの後は? - カミさんと一緒にタンデムスタイル。

房総徘徊走りで、たどり着いたランチ処 11時開店前に到着するも、すでに満席で御座いました お昼は12時だよねっってことで、良い子に待つことにいたしましたよ 写真には出せないけど、入り口付近は入店待ちの人でごった返し状態 皆さん店外での待ち時間は暑…

プラスワン投票

プラスワン投票大田になると思ってました

インド最高裁、被告の死刑判決を支持 12年の強姦殺害で 2018年7月10日 11時52分 CNN.co.jp

ニューデリー(CNN) インドの首都ニューデリーで2012年、23歳の女子学生が集団によって強姦され死亡した事件で、インド最高裁は10日までに、有罪となった被告らへの死刑判決を支持する判断を下した。 死刑判決を受けた4人の被告のうち3人が減…

みっちりねこ>^_^< ( 猫 )

箱と猫の定番の組合せ ギュギュっと角まで収まったくれあちゃん この体勢でグッスリ寝られるなんて さすがにゃんこだわ

ビフォー&アフター

久しぶり過ぎの投稿我が家の3わんこは元気です。 気がつけばロン9歳6月。小太郎、オハナは8歳。時のはやさについて行けないきーママもアラフィフだもんね。 懐かしい写真が見つかり比較してみた! 右か1歳、左が今!! 同じような写真を撮ってみた。 あま…

yahooの皆さんへ

satoyamamiwaの名前で交流サイトを開設されているようですがこの中で義捐金の募集をされるのは止めてください。管理が不適当で使途不明金が沢山でてくると思えるからです。義捐金は全く別のサイトを開いてsatoyamamiwa 以外の名前か、あるいは義捐金をこうい…

氷山の一角

どうも、しがない内科医です。 こういった医療従事者の殺人は意外に多いと私は思ってます。 特に、紙カルテの当直医看取り体制の田舎の病院で。 当直医看取り体制とは、夜間急変した際に主治医ではなく当直医がお看取りをする病院です。 大学から派遣の若手…