2018-07-11から1日間の記事一覧

映画 『焼肉ドラゴン』

映画 『焼肉ドラゴン』 を観る。 同名舞台劇『焼肉ドラゴン』の映画化 監督・脚本 鄭義信 舞台は昭和44年から46年 日本が高度経済成長期だったあの頃 大阪伊丹空港近くの一角・国有地で 戦後の日本で生きざるを得なかった 在日韓国人家族たちの物語 幕明け …

ヨーロッパが優位を保っているのはおかしいと思う - スクラップ帖

もう、本題、言っちゃいました。(笑) ヨーロッパ、たいした、産業、ないんですよ。 日本みたいに、車、電気、などの、大会社が、いっぱいある、って訳じゃ、ないんですよ。 なのに、みんなの、意識の中で、ヨーロッパが、優位、なのは、おかしい、と、思っ…

素顔ぼれ毛穴カバーマットベース

皮脂や毛穴をカバーしてくれるマットベースのご紹介です 素顔ぼれ毛穴カバーマットベース 1200円(税抜き) 株式会社エリザベス ニキビのもとと言われているコメドができないテスト、アレルギーテスト、スティンギングテスト済み。 無香料、無合成色素のほかに…

届きました

先程、届きました。 実は買ってました。 みなさんが紹介してくださってた <アウトレット>カゴメ 野菜生活100 Smoothie カカオアーモンドMIX 330ml 12本×2ケース売り 合計24本 込1000円が込900円に 値下がりしてからポチ。 込1000円の時から気になってたけ…

私は昔から変わらずずっと - ☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

私は昔から変わらずずっと 神様のことは 信じていますよ。 目には見えない方々のこと 天使とか守護霊とかのこともね 信じていますよ。 もちろん魂とかも信じてる 魂は生き物全てにあるからね 信じて当たり前だと思いますよ 魂はずっと人を変えながら 永遠に…

模試

Q模試の偏差値を10上げるには具体的にどう勉強すればいいんですか?A勉強なんてしなくていい。上位3割を消せ。