2018-07-12から1日間の記事一覧

うた手紙

うた手紙なんてサービスあるんだね!ドコモPR

記事、「集会、共謀罪法、乱用させない」

都内で、「共謀罪対策弁護団」らが集まり、集会を開いたという。(東京新聞記事) この日の東京新聞「こちら特報部」には、死刑制度の存廃 議論を と「テロ解釈に懸念」の見出し文字を並べて特集を組んでいた。 記事の中に、「斎藤氏は13年、当時自民党幹事…

つながるね・・ - ばばの日記

7月12日(木)曇り 今日から船は臨時便があるらしい。 良かった! 台風接近前のある日、スーパーに行った。 島では「スーパーでよく友人知人に会う」。 普段なかなか会えない友人とも、スーパーでバッタリ会う。 そして、暫く近況報告したり・・・ 友人以外に…

少女漫画

少女漫画かとおもった

Harry and Meghan have fun at Dublin tech start-up - あとで考える−gooの押入れ

Harry and Meghan have fun at Dublin tech start-up

丸見えラブホテル

. 個人攻撃の用意出来ましたか?? 個人攻撃の用意出来ましたか?? 個人攻撃の用意出来ましたか?? 平和を守る時間なので〜す いいがかりは、即、削除します 偽者コロちゃんに注意して下さい 荒らしは、即、削除します 荒らしは即削除します ハエ取り紙方…

成功する人と成功できない人の違いはにある!!

あなたは、成功できる人と成功できない人の違い、知っていますか?? いや、知らないからこのブログを読んでいるんじゃない! 知っていたら、誰でも成功してるよ! って思いますよね。() そもそも、 成功できる人もできない人のも、 同じ道を通っています! …

ヘディング

コーナーでヘディング予想。