2018-07-15から1日間の記事一覧

ボテッキアの納車

3連キュー2日目 朝7時に起きる。今日もバイクに乗れないので、出来る自転車仕事から。 今日はボテッキアの納車なので、渡す前に最終チェックを行う。 ボテッキアのバイクに初めて乗るが、バイクの剛性感も進み方もすごく良い。 このバイクは乗り込まれてい…

前半終了 - 工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

スコアレス。 好ゲーム。

もう笑点

今回のもう笑点は生前最後の収録で来週からは過去の映像になるみたいですね

高次元の世界 その1

魂として生きて行くか、顔形をなして生きて行くかは、選択自由な世界。 三次元から元の次元へ帰還した魂は、顔、形を持って生きるか、魂のまま存在するかは、選択自由な世界です。 顔、形は人間とほぼ同じで、身長2メートル前後位、端整な顔立ちをし、大き…

3,4位は決まった

2018 W杯 ロシア大会 3位 ベルギー ?? 4位 イングランド ??????? ベルギーは 全7戦で準決勝のフランス戦を 0-1で落としただけ 6勝1敗 16得点 6失点 得失点差 10 圧倒的な成績としか言いようがない もちろん 決勝に進出した2チームも フランス 5勝1分け 10得…

今季初見昆虫を2つ(アブラゼミ、ニワハンミョウ)。

梅雨が明けてから、今までになく暑い日が続いています。 前の公園からクマゼミの鳴き声が聞こえて来る様になりです。暑さ倍増。 午前、妻を耳鼻科に連れて行き、待っている間に近くを散策して・・・ アブラゼミ 10:07 ニイニイゼミが鳴いていてので、探して…