2018-07-17から1日間の記事一覧

ニューシャトル「大宮駅」(さいたま市大宮区)

西日本の大雨による影響で 出張先から帰えることができなかったので 週末に・・滅多に行く機会がないと思われる、大宮まで足を伸ばしてみました。 大宮駅を降りて向かうのは・・・やっぱり、大宮と言うと「鉄道博物館」 大宮駅からニューシャトルに乗って向…

事務職妊婦の日常

こんばんは。 事務職で働く28歳妊婦です。 出産予定日は11月。 旦那は製作会社勤務。 多忙の為家に帰ってこないことが多いです。 初めての妊娠。 つわりは一切なく、順調に育っております。 が、すでに抜け毛がものすごいです。 これは出産後、髪の毛が全部…

野外活動キャンプ直前! - ガールスカウト埼玉県第29団

昨日は猛暑の中、覚悟をして、キャンプ直前野外活動に挑みました 久しぶりに全部門が集合! ジュニアはテント張りから頑張ります! ブラウニーさんたちは何やらお勉強? 先輩の背中を見て成長します 今日のランチはジュニア考案のカレー作り! ご飯はシニア、…

お泊まり保育に誕生日会

こんにちは この連休中に 長女お泊まり保育があったのです。 だけどだけど、 なんとタイミング悪く 木曜から謎の微熱 寝ると38度まで上がっちゃうんです。 先週前半は 次女が熱を出していたのですが、 それとは症状が違うようで 微熱と寝る前の席がメインで…

山ピーはこういうはずだよ。

辛いときは泣いていいんだよ。 ワン。