2018-07-18から1日間の記事一覧

高橋弘希

芥川賞に高橋弘希さん。で?

カオスな ( ブログバトン )

部屋です ウチのDVDプレーヤーです、映画専用の プレステです、縦型のプレーヤーが世間に はないのでいまや貴重な存在です、 ウチのコレクションBOXは3階建てです

今がベストシーズン、札沼線を走るキハ40 ( 鉄道、列車 )

JR北海道、札沼線より 一年で一番いい季節を走る札沼線キハ40 ※「鉄道ブログ」のランキングに参加しております。 気に入っていただいた方は下のバナー「クリック」にご協力願います。 ?クリック?ポイントが入り、大変励みになります。 ?クリック?はこち…

メケの話、キューの話

洗濯物を干していたらキューが旦那に呼ばれて風呂に入っていった 洗濯物で手一杯なので、脱衣場で服を脱ぐのを手伝わなかった 風呂にはいったキューに旦那がきく お母さんは? その質問に対するキューの回答 何にもしてないよ。寝てるよ (;) 洗濯物を干して…

伊藤健太郎

健太郎って伊藤健太郎?すごい頭してるよ?よく存じ上げないけど、

晩夏-小暑-末候-たかすなわちわざをなす

第三十三候-鷹及学習

サイバーテロ

サイバーテロは僕が阻止する!

夜な夜な - 酒井春美☆ブログ

今度の日曜は 大会MC。 改めて台本見て、全体の流れを確認とシミュレーション。 そして 明日のオフは来月中旬の大会リードに向けて、アクティビティ(フィットボール2つを持って規定動作をする)練習&エアロ地区大会 動き作成する予定です。 1に準備 2に…

いやもうまったく。 ( 猫 )

◇ただもう、その通りですよ。 https://twitter.com/harumi19762015 より、 野党が何度も国会対応より災害対応を優先しろって言ってもカジノとか審議するから不信任の検討されているのに、国会で何が起きているか国民が知らないのをいいことに「災害中に不信…