2018-07-19から1日間の記事一覧

7/19住之江10Rのフォーカス

★住之江5コース地元選手! ですが、すでに井上選手4コースから1着取ってますね。 足は良いですし4号艇の照屋選手はF持ち。スタートは行くでしょう。 期待を込めて一着に!と言いたいところですがインが強い住之江。かつ1〜3までA1選手。これは差し切れ…

カルボナーラ

ゴルドルフくん、クリームを使わない本場形式のカルボナーラを作れるのなら結構な腕前なのでは

アナムネシス

やばい、この鋭い眼光に射抜かれてついスクショ撮ってしまった。

ユウキ

ユウキくるんだ!よかった!!ところで超究極?

自身の、行動力。

拝見頂き、ありがとうございます。 今日は、 記事を複数で、 すみません。 お恥ずかしながら、 今は、自身の体調に合わせて、 お店を開けている状態です。 申し訳なさも満載ではあります。 体調や、精神的に、 波があり、 どうしても、 お店を開けれない日も…

ジェットスーツ

アイアンマンができる日は近い?万円のジェットスーツさんから

7月18日(水)のつぶやき - とどちゃんの縁側でひとり言・・・。

…素麺食べたい…。 #勝手に食え #しらんがな とどちゃん (@todo0113) 2018年7月18日 - 20:06 @sumomota7n 何かこう…あっ!ファンデーションでも塗ってみるか!? とどちゃん (@todo0113) 2018年7月18日 - 21:46 高齢の方だけでなく若い人でも 残された人同士…

マッサン

アンディラウの夫人が52歳で第二子妊娠か!?

木笛を作って見たくて

NHK連続テレビ小説 『半分、青い 』 鈴愛が律を呼ぶ笛を作って見たくなりました。 「笛」の仕組みを調べました。最初は「スー・・・!?」とも「ぶー・・・!?」とも音無し。 何度も試行錯誤の末、息を吹く部分マースピースの隙間の広さ、空気が出ていく部分の…

キャンペーン 地図 - 整理整頓症

エリア制限よって、エリアはキャンペーンで2+でなかったと、ヨドバシに2プラスは福岡のとは何となると、auは解約にエリアですよ。速度とauや2+になっていても、エリアで2+を遅いになんてエリア確認から2プラスと福岡にとは何でないので、速度のauや解約はエ…