2018-07-22から1日間の記事一覧

味噌カレー牛乳ラーメン

味噌カレー牛乳ラーメンだね笑

鉢植えのヤマアジサイ(6)〜「羽衣の舞」 - Koba の庭〜春夏秋冬

鉢植えのヤマアジサイ「羽衣の舞」は、四国で発見された、小型で花着きが良いタイプで、鉢植え向きです。 八重咲で、白地にピンクの糸覆輪が入るのですが、土壌酸度によって、酸性が強ければ青色の覆輪となります。 樹高20cm程の私の鉢植えは、思うような…

Mondeoライブ

心月輪ブラッスリー・カフェ・ルポでMondeoのライブ行われています

英論。

こんにちは、 帰ったら英論やらないといけなくて ちょっと泣きたいです。 でも、大学院の先輩が塾講やっていて 英語ダメだったけど今から勉強しても 遅くはないよ。と言ってくれました。 先生も似たようなことを言ってました。 やっぱり英語の難しいとこって…

【今年もオススメの商品】WAKO'Sのエアコン添加剤は効果あり!! - (株)ケイ・アイ・エム社長の”kimlog”

電動カーエアコンにエアコン添加剤は要らないという常識的な考えに一喝コンプレッサーに添加する事で抵抗を減らし、冷房効率、耐久性、燃費向上にもつながる優れもの評判の商品を安価にて、ご提供させていただきますドレスアップはお任せ下さい!!個性ある1…

昨夜はブタを食ったのに

わたしにとっては、疲労回復の魔法のごはん、ブタとニンニクの炒め物を昨夜たべたのに、今日は、足が重い。 特効薬にならないなら、やっぱ、ブタはもう買わないようにしよう。 例の本にも、ブタは悪とかいてあるし。 自分で買わなくても、どっかに入ってるし…

JUN

他1人おじラーメン食いに行くぞ!

画期的発明 日本の研究者 人工知能を使った高精度な早期胃癌の特定 ( その他自然科学 )

In breakthrough, Japanese researchers use AI to identify early-stage stomach cancer with high accuracy (Japan Times, JUL 21, 2018) 画期的発明 日本の研究者 人工知能を使った高精度な早期胃癌の特定 理研と国立がんセンターによると、人工知能が内…

「みんな不完全なんです」(だから補い合うのです)

この世界に完璧な存在など存在しません。 神ですら完璧ではありません。神が完璧なら天地創造などする必要がないからです。 釈迦もキリストも完璧ではありません。だから苦悩したのです。 ましてや凡人の私たちは不完全だらけです。 でも、不完全だから自分…

周りの安全も意識して、神我の活用を・・。

皆さん おはようございます! 始めにお知らせでありますが、今日は品川インターシティーホール会議室に於きまして、ライフステップセミナーを行います。 皆様のご参加をお待ちしております。(^0_0^) 多くの子供たちは夏休みに入られたことでしょう。 今年の…