2018-07-23から1日間の記事一覧

オカロ

あっ、オカロ撮られたのか。

1時間250円です。

セット専門(貸卓)店です。グループでお越し下さい。 禁煙店なので女性グループ様や学生様も 入店しやすい雰囲気となっております。 灰皿は玄関先にご用意致します。 コーヒー・アイスコーヒー・お茶・冷たいお茶等は、無料で飲んで頂けます。 アルコール販…

恒例

私、ライブ演劇観に行く前にチケットの置き場わからなくなるのが恒例行事なのですが、今回もシティオブエンジェルズのチケットが見つからないよね。。14日までには探してみせるね。チケット取れなかった人へも失礼だし行きたくても行けない人にも失礼だし。…

時をかける少女

ん?今晩?ときかけと言えばなぜ自分が描いたセーラーマーキュリーがTV誌に使われたのかまったくの謎

産婦人科無月経生理不順

行ってきた〜昨日の日記のように行くか悩んで様子見ようと思ったけど いや、気になるなら行こうって思いまして そしてお母さんが仕事で頭をぶつけて 目まで紫色になってしまってNO〜 あの目じゃ運転するの大変そうだし 今日はお母さんも仕事が休みという事で…

ジョイフルって穴見陽一の会社だったのか - 公営競技はどこへ行く

だったら、「ボイコット」(不買運動)大いに結構! 広がるファミレス「ジョイフル」ボイコットの声! 赤かぶ 受動喫煙対策を訴える肺がん患者に「いい加減にしろ!」のヤジ 穴見陽一議員が代表務める「ジョイフル」にボイコットの声広がる|BIGLOBEニュース…