2018-07-29から1日間の記事一覧

安室奈美恵

安室ちゃんとイモトさん、笑える感じかと思ったら超泣けた本気で好きになった時の叫びは違うよね隅田川の花火大会、部屋から眺めるの忘れちゃったよ笑

愛知県一宮市三ツ井遺跡7 侵入を防ぐもの

三ツ井遺跡の西1.3km以内に位置する三ツ井二丁目の八幡神社に向かった。 社頭は南向きで、 社地は50cm〜1mほどの高さのごつい石垣で上げられている(写真左)。 社地の北西側は青木川に面しており、社頭を横切っている路地は 青木川に向かって微かに下っている…

スカイツリー

開催されてよかったね。花火もスカイツリーも綺麗だね。何年、生で花火見てないかな。

スカサハスカディ

スカサハスカディって単語を聞いて、真女神転生のトラウマが再臨した

アウェイ

W杯中ぬいと真司くんの活躍によりセレサポへの勧誘ホイホイうまくいったから、関東アウェイ増えて嬉しい

谷口真由美

サンモニ、谷口真由美さん、杉田さんの文章を読んで体が震えるほどの怒りを覚えたお体でも悪いのですか?こんな偏向番組はしばらくお休みされてはいかがでしょうか?

2018年7月22日〜28日に読んだ本

高橋克彦「竜の柩 全6冊合本版 [Kindle版]」の神の星篇」 3巻目「神の星篇」。 記憶にないのでこの巻以降は未読確定だ。 竜が戻った地は砂漠で空飛ぶスクーター(SWの影響か?)に乗る兵士は地球人と同じ様子。 武器は槍と刀で文化はシュメール文明的ってな…

今日の1枚

今日のタロットカードの導きは 魔術師(逆位置) 落ち着いて準備を整える時 逆位置の魔術師のタロットカードは、独創的な考えや好奇心が、不安定なものになってしまうことを表します。 新しいことを始めたい気持ちが高まりますが、心や状況が曖昧なまま抜け出…