2018-08-01から1日間の記事一覧

スリムニュースEX口コミスリムニュースEX

現在SNSを中心に2週間飲み続けるだけで激やせすると、話題騒然のスリムニュースEX!毎日飲み続けるとどの位痩せるんでしょう?実際に効果を飲んで確かめてみました! スリムニュースEXは本当に効果がある!?スリムニュースEXの飲んで確かめてみました!!私…

今日から

これ 美しくなりますよぅに

8月突入

麻里ちゃんのニューアルバムがヘィローテーションは50歳です。 8月突入ですね。どうやら酷暑が続きそうですね。 今日も誰がblog読むねんと思いながら書いてます。 8月は皆さんは夏休みいっぱいですか? バーコレクションは日曜日以外は営業ですよ。 お盆中は…

ピース

ネイビーのロングワンピース着てます

夏休み、3LDKに子ども2人の現実子育て。

荒れてます お部屋が荒れております 朝から。 時間がたっぷりあるので、引っ張り出される久しぶりの歴代仮面ライダーたち。 おひさしぶりです 爽やかな朝の、リビングがさんざん さぁ、お母さん、 まぁまぁ 目をつぶって、さぁ、深呼吸して。 というのは無理…

古橋

小野瀬と古橋の個人昇格は容赦ないなと思いつつも、妥当な結末。J1を即戦力で戦える個を持っている。あとはオナイウと小林成豪、平戸のレンタルバックはまだでしょうか

今日から八月です!

皆さん おはようございます! ライフステップは先月の14日をもちまして、お蔭様で10周年を迎えることが出来ました。 これもひとえにエルエス会の皆様のお陰と感謝する次第であります。(^0_0^) この節目を越えライフステップは新たな展開に入ろうとしています…

がんばりまsu

フクちゃん1推しの心愛すごい!