2018-08-02から1日間の記事一覧

避暑地はスタジオ

お昼頃までは おお! 名古屋がトップじゃん!・・・ なんてな事に なってましたが、さすが多治見、40度越え!?!? で、す、か。 に しても今日は東海勢上位独占と。 今朝は こうなる予感ばりばり? 朝から事務所、クーラーつけてるじゃん社長!? 珍し …

小池栄子を麻薬所持で逮捕 ( 女性 )

22日、モデルの吉川ひなのが自身のインスタグラムに「色々とトホホホホ とりあえずごろんと空を見上げてみる」と、ヨガの合間に休憩している際の姿を投稿。 ネット上では「胸の谷間がエロ過ぎて仕事が手につかない!」「痩せてるのに巨乳って凄いですね!」…

アギーレ

アギーレ監督がエジプト代表監督に就任か

エサ

昨日久しぶりに残業たくさんしてだいぶ疲れて帰ってきてにエサはあげたけど、もんもんを小屋から出す前に一本もタバコ吸うこともなくソファーで即死してた、、おかげでマツエクほぼ無くなった今日行くけど

ボンカレー旅がらす紅お仙

ボンカレーの松山容子さんパッケージと遭遇。 いつもいくスーパーにはなかったが、たまにいくスーパーにはいくらでもありました。 ウルトラマンタロウファミリーのは、いつものスーパーにありましたが、なぜ巨人の星や天才バカボンではないのかと思いました。

空気が入れ替わりました。朝晩は「 秋の気配 」です。今季の猛暑は去って行きました。

昨朝まで 本州並みの暑さが続き 「 暑い!暑い! 」と このブログで騒ぎまくっていましたが そんな話も あっという間に 過去の話。 昨朝、今にも雨が降りそうな 真っ黒な雲が空を覆って 結局、雨は降らなかったものの その後は 湿度が急に無くなり やや強い…