2018-08-14から1日間の記事一覧

犬の散歩を炎天下でする危険性について

転載元: 炎天下で散歩をした時の犬への影響 人より過酷な炎天下 炎天下ではアスファルトに熱がこもり、とても熱くなってしまいます。熱がこもった地面により近い彼らは、私たち人間より暑く感じていることでしょう。 さらに犬は、元々体温が38〜39度前後あ…

謎はすべて解けたっ!!

こんにちは、カト子です! お盆はどこへ行っても混みこみで少イラっとします スーパーもホームセンターも。みなさんご家族で行かれるので、いつもの2倍、3倍の人が で、私も息子に一緒に買い物行こうか。荷物持って。と。 原因はこれですね では、本日のご…

「おとん」 の 話

「おとん」 の 話 昨日、今日と、おとんを病院へ。 腎臓が弱っていて、もう人工透析か と、手術の準備までしてたようなのですが、 女医さん 「別人みたいですっ」 ってぐらい、血液検査の数値が、 改善されたそうな。 「10キロやせてんど。 ほれっ」 って…

別で

昨夜、高校一年生の息子と中華料理店へ ガッツリ食べてお会計 レジのバイトらしき女の子 お会計は別ですか? えっ 親子で別の会計 なぜ、何の意味があるんだ そー言えば2年前にも違う店で同じ様な事があった 1万円出して一緒でって言ったら、別でも構いませ…

目標 広瀬すず マイティアの巻

今回の演技の練習は緑と青のパーティードレス着て「千寿製薬」の目薬「マイティア」のCMの「広瀬すず 」さんが目標です。「すぅーっ or くぅーっ」と叫ぶCMです。どうせなら「フレッシュ」と叫ぶほうがおもしろい。いやいや「完熟フレッシュ」と叫ぶほうが面…