2018-08-16から1日間の記事一覧

バナナ

平野氏のボクバナナは大好きボクですを思い出させるよね、日本語が不自然という点で笑懐かし。

DAY134ビジネスを破綻させない心理学前半365日無料講座部

DAY134ビジネスを破綻させない心理学前半 365日無料講座部 後半を観たい方はコメント欄に御記入下さい 今回の動画は Risk計算済みのリスクとは?? リスクが無くても成功出来る? GoogleやNIKEの創業者のリスクの避け方 肝心なのは、で考えること など、 ビ…

れんぞくろぐいんきろくとまる

8/9(木)で連続日記の記録もストップしました。 8/10(金)の打ち上げが楽しすぎたのがいけなかった。やはり、飲み会があるときはその前に場所を確保しておかないとなー。 記録としては丁度7か月です。飽きっぽく、何事も長続きしない自分としてはそこそこ…

四国対決

四国対決ってなんだ?対決列島でうどん食ってた話か?

C94 コミケレポ (3日目の凄さが滲み出たコミケット)

【西と東に企業ブースが分けられたコミケ】 西1ホールの改装工事が終わり再び最大規模で行われたコミケット。準備会側も2020年のオリンピックに向けて色々と試行錯誤している訳ですが、今回はかなり思い切った配置を行いました。それはビッグサイト初の企業…

802q

3時になったらクイズの時間!べリーグッドマンにまつわるクイズの答えは野球でした来週月曜日は、三浦大知のクイズを出題正解した方の中から抽選で缶バッジプレゼント

ユニコーン

Z、百式、ZZに続いてユニコーンとバンシィも封印されてんのか

高千穂ツー

単独ツーが続きます。 3日ほど前に弾丸フェリーをネット予約。バイク込み往復で15000円。普段より2000円位安いんですが雑魚寝しか空いてなく、自分の幅が60センチしかない部屋で知らないおっさんとの添い寝はキツかった。 当日朝、到着の一時間前に台風が上…

イマ、しあわせ

昨日のことです。 町を歩いていたら、4歳くらいの女の子が、 ピンク色の麦わら帽子をかぶっていました。 あの帽子今ちゃんのお誕生日にあんだ帽子とデザイン似てるなー。 手作りかな?私が参考にしたあの動画みて、 作ったのかな? って思って。 今ちゃん、…

ニュース23

酷い酷すぎる。国の命令で中絶させられた女性達。時代とはいえ酷すぎる。満州に兵隊で行っていた亡き父からも聞いてない。ただただ涙がとまらないこんなこと後世に残してはいけない。若い人よく考えて。コスプレでは誰も守れない。