2018-08-19から1日間の記事一覧

8月18日(土)のランチは埼玉県でお仕事だったので無理をして他の2人に合わせておうどんに

8月18日(土)のランチは他の2人の男の子のリーダー格が「花まるうどんかセブンイレブンのどっち?」との質問形の強制でうどんのあとにセブンイレブンへ。実は両方共ダメだったがお昼におうどんを一緒に食べた麺類はお蕎麦だけなのでおうどんは本当に久し振り……

アッコにおまかせ

逆に言えば、のど自慢中継をアッコにおまかせするといった方法もあるしかし、のど自慢中継の方からしてみたら、アッコにはまかせられないはず

生と死と君(連休と肉と私)

きのーは、 電気屋巡り急遽1人で行くことに パラリラ♪ ∠⌒ヽ パラリラ♪^ ^ ヽ()() (´・ω・)ノ / ⊆( っヘ∠★/ ξ= (◎))J┴(◎)) Blu-RayとBluetooth対応オーディオに 目星を付けて さいきんLAWSONの 苺にしゃちょーとハマってます(。・ω・)ノ゛ しゃちょーに遊ん…

スクール革命

スクール革命0822発売!!この夏はを聴きまくろう!!!

「今日の空」 ( 夏 )

8月18日 「42」 お月様もチョッと霞んで。 今日も涼しい夕方から夜となった訳だけど、違うのは「南寄りの風」 そのせいかなぁ、「雲」って感じもチョコっと見えるけど、全体的に空が霞んだ感じ。 まぁ今日はチョッと雲が多かったからねぇ。 そう言えば…