2018-08-25から1日間の記事一覧

もういくつ寝ると 幸せが〜♪ - kuborami

こんなに、指折り数えて待ったのは 久しぶり。 10日待って やっと今日 リビングのエアコンがつきました。 あ〜〜 クソo(`ω´ )o暑かった! リビングは 台所と 兼ねてるからねー 10日の間 ニャンズも、二階にこれば エアコンがついてるのに、 来ないのよね。 …

咲いていました - 左の肩に小鳥を乗せて

今日も うそうそと買い出しに …本当には 散歩したいついでにお店に寄る の気持ちなのですが?、今は散歩比重が極減… 途中で鳥の声がして姿が見えない時 立ち止まって きょろきょろ探すのも 諦めが早くなってます …立ち止まっていると 靴の甲がかんかんに熱く…

負けないで

テレビ局が勝手に選んだ旬な芸能人を走らせといて、負けないでもう少しって大合唱するの鬼なん?

中国の家計債務が拡大している ( ブログバトン )

ネットニュースで中国の家計債務が急増しているとの記事がありました スマホを財布代わりに多用しているツケが回りだしたようです 韓国でも消費者の銀行への債務が危険な水準にあります トランプとの抗争が中国経済に負のスパイラルを産み国際金融に複雑なリ…

けやき坂46  『LIVE MONSTER LIVE 2018』 180819! - HIRO伝説

こちらからどうぞ https://www.dailymotion.com/video/x6scsep

卵巣腫瘍とは…?約9割を占める卵巣嚢腫の症状

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ラエリアン・ムーブメント 未来を恐れない人々へ : http://www.rael.org ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ■卵巣腫瘍とは…?約9割を占める卵巣嚢腫の症状 ◆女性の健康リズムを作る「…

トミー

ドッペルゲンガー1番最高だったのはあのガラ悪いトミーを抱える集団のボスあーずー

暇やのー ( ブログバトン )

 あー暇だ暇だ! 今日のカバーガールはなかなか可愛いぞなもし。 ガーターフェチの悪魔としてはいいぞなもし。 もうじき今年最後のGS全米オープンやなー。悪魔は美貌もとい貧乏なのでWOWOWは9月にはいってからやー。 実質火曜開幕やから、4日分見れへ…

ミラボレアス

ミラフォティアレア度10攻撃力火会心率10スロット0ついに登場した紅龍ミラボレアスの太刀。攻撃力に火属性とここだけ見れば属性偏重武器だが何より目を引くのは匠で現れる驚異的な紫ゲージの長さ、素でも紫ゲージは20存在し業物での活用も充分に可能

はじめまして。こんにちは。33歳女です。熊本在住。ニキビと吹き出物の違いはどのようなものでしょうか。 - 形成外科,美容外科,の,レーザー治療。東京,世田谷の,山本クリニック。

山本クリニック世田谷,の公式ホームページ と 形成外科の公式ホームページ 東京世田谷の山本クリニック世田谷,のレーザー治療の 東京世田谷の山本クリニック世田谷,のレーザー治療 と 東京世田谷の山本クリニック世田谷,のレーザーの知識 そして 東京都にあ…