2018-08-26から1日間の記事一覧

8月26日朝食はデニーズで!

家内の家事を少なくするために今朝はデニーズで朝食しました! スクランブルエッグとベーコン&ウインナーです、そして美味しいトーストとほっとコーヒーです!

★満月海YOGA開催〜ムーンサイクル・満月のお話★

??????? ハロ〜みなさま♪ ?今宵は晴天なり!無事に楽しめそうですね♪ MEERビーチクリーン& 満月海YOGA&クリスタルボウル? 道中お気をつけてお越しくださいませ・・・ ?暑いので水分補給しっかりしましょうね・・ さてさて・・ ムーンサイクル「満…

タイトルなし

心療内科にはいきたくないんだ、嫌いだから。そして見放される…空、空を見上げてる白いワンピース来て飛び降りたら綺麗な真っ赤な血に染まって楽になれるかな、薬で自殺未遂したとき、仏に救われたんだ春の季節に、

タレントのギャラの画像

日本テレビ「24時間テレビ」のギャラ推定額が判明 / 嵐5000万円! TOKIOの衝撃的なギャラ金額も判明 http://ur0.biz/Lx5m まぁ常識的に考えて タレントを丸一日拘束して 無銭は流石にない話ですね。 逆に言えば無銭だと 微妙なタレントや売れない芸人が 暗躍…

始まる - たまえたまこ

ちょっとだけ付き合ってた人に連絡を取り、会ってきました。 こんな展開になるとは思わなかったので、びっくりです。 まさかこんなに早く会う事になるなんてね。 彼は相変わらず優しい人でした。 名前はその名の通り、優さんです。 この人は私の嫌いなでっぷ…