2018-08-29から1日間の記事一覧

メモって言われた。

ヘトヘトです。 暑い暑くてとろけている毎日です 仕事場自体はクーラーがよく効いていて とても涼しい環境なのですが 実習で、外へ出る仕事や 中には外での作業もあるので その時は着替えを持っていってます。。。 例年、こんなに暑く感じたかしら? それと…

我が娘のカレーライス。

我が娘が ただいま我が家に滞在している。 今夜はその娘のカレーライスを食べた。 かみさんのカレーとは別の味。たまには良いもんですね〜?? どちらもいい味出してますよ ^_^。 。

ナチュラル

寝ながら二重になる!!逆転の発想!ナチュラル二重を目指そう

「ちいさな英雄−カニとタマゴと透明人間−」

スタジオポノックが制作した短編映画集だ。 「カニーニとカニーノ」「サムライエッグ」「透明人間」の3編で構成されているが、それぞれの作品のリレーションはない。 「カニーニとカニーノ」は、擬人化したカニの物語だ。 母が産卵のためいなくなったカニー…

8月28日(火)のつぶやき その2 - 夢月物語

この世の終わり感が尋常じゃない!群馬県で撮影した雷がめちゃくちゃ恐ろしい fundo.jp/206369 夢母 (@yumekicu) 2018年8月28日 - 19:44 吉田栄作・・・。ヘアスタイルに(@_@) #うたコン 夢母 (@yumekicu) 2018年8月28日 - 19:51 【覚えておきたい】10月の…

NEWS小山慶一郎があざとすぎることばかりしている!ボランティア活動の写真拡散は計算通りだった

NEWS小山慶一郎があざとすぎることばかりしている!ボランティア活動の写真拡散は計算通りだった?ジャニタレはふだん写真撮影は絶対になのに、今回に限ってなぜか写真を撮らせで拡散されているの巻 世間からあざといアピールと受け取られてしまっているよう…