2018-08-30から1日間の記事一覧

ねことはと。

こんにちは。 ここ最近、びびさんとの生活が薄味になってきていましたので 単に私がヒデキ三昧になってしまっているのだが 新しい刺激を求め! 先日、がちゃで見かけたハトを捕獲して帰宅しました。 ハトカーだって。。 開けて撮影している間にびびさんが近…

高品質 ASUS C11P1505 3.8V 3948MAH タブレットPCバッテリー 【C11P1505互換品、新品です。】 - denchi-pc

高品質 ASUS C11P1505 3.8V 3948MAH タブレットPCバッテリー 【C11P1505互換品、新品です。】

コンテスト作品。

私はカラーデザイン部門に出場しました スタイルはこんな感じに仕上げました 初めてこの部門に出場しましたが デザインの追究の奥深さにとても 悩まされました とてもいい経験になりました ENOMOTOホームページ

グルメ報告・その2090:野らぼーのランチ - Plaza de Montes〜報告書〜

大手町ビルにあるいつも大行列の讃岐うどん屋さん。折り返し地点ができるほどの行列でしたが、並んでみたらあっさり入れましたメニューはものすごく豊富で、冒頭写真のお得な定食(丼と好きなうどんのセット)がありますが、見るからに男性向きの量。 という…

調子が悪い - 田中

今朝は6時前起床。昨晩はビール呑んで寝たので軽い頭痛が続いてる。ベッドから起きだすと両ヒザが激痛に襲われる。朝から散々だ。外を見ると路面が濡れているけど雨は降ってないようだ。まだ両親は起きてない。ポストに新聞を取りに行く。雨降りなら新聞が…

8月29日(水)のつぶやき その2 - 愛知のラーメン・ゲーム記録・その他諸々

輸送は人力、飛ばすまでが一苦労! 琵琶湖のほとりで「鳥人間コンテスト」の舞台裏を見てきた nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… 鳥人間コンテスト放送日に合わせて良記事が公開。こういう当たり前のことを丁寧に拾う記事は、なか… twitter.com/i/web/stat…

産婦人科

同期の産婦人科医は常勤先で当直1回15万もらってたよ。元は1回1万だったよ。1回20万払わないなら全員で辞めるって交渉したらしいよ。行動するってのはそういうことだよ。それで支払ってもらえないなら、その程度の必要性ってことだよ。

8月29日 国内社会中心のできごと - 日々のにゅーすなできごと

☆妻殴った疑い、49歳夫を逮捕 23歳の妻、搬送後死亡(朝日新聞)◆28日 札幌豊平署は28日、札幌市豊平区中の島2条10丁目、無職 容疑者(49)を傷害容疑で緊急逮捕し、発表 妻は29日未明に死亡が確認され、同署は傷害致死容疑に切り替えて捜査…

繊細な子だった ( 日々の出来事 )

パソコンを使っていて、 たまに、「あれ?」と 思うことがあるの。 「一瞬」フリーズ するのよね。 いや、意味はわかってたのよ。 ノートだから衝撃検知があると。 とはいえ… ちょっと敏感で繊細? なので、 ユーティリティで「一段階」 繊細さを落としても…

アコア福岡ワンデイ瞑想会9/1(土)のご案内 ( その他健康法 )

アコア福岡の瞑想会のご案内です ★★★ 9/1(土)ワンデイ瞑想会 ★★★ 【日時】 9月1日(土)10:00開始(開場20分前)〜17:00終了 【持ち物】 ・ヨガマットまたはバスタオル ・水 ・動きやすい服装(更衣室あります) ・ペインティング用クレヨン、スケッチ…