2018-09-01から1日間の記事一覧

最近のコンビニ - クッキングこめぞうの井戸端日記

クッキングこめぞうです! 夕景 たばこの空箱 近くのコンビニへ新聞を買いに行って驚いた。まだ若い店員さん が「百四十円」です。といったのにはビックリ!!とうとう日本の コンビニにも外国の店員さんがいるようになった。 クッキングこめぞう 歩数 4,…

名曲喫茶に行くその5−阿佐ヶ谷のヴィオロン

阿佐ヶ谷駅を降りるのは久しぶりで、名曲喫茶ヴィオロンに行ってみることにしました。 5分程、北側の線路沿い商店街を歩いて、住宅地に入った処に、ヴィオロンはありました。 毎月の第一土曜日は、音楽カフェが行われていて、店主の推奨する曲が紹介され、今…

9月 早いもので今年も残り4ヶ月❗ ( その他趣味 )

9月 早いもので今年も残り4ヶ月❗ また一歩、じじいに近づきました。 ((((;?Д?)))))))。

気分害するわ。

今日はねー、 ゆず高の学祭でーす お弁当持ちだって言うのでね、 作ってたんですー。 実は20分寝坊したから 時間押してました。 はい、いつもの6時の10分前 ばばあのリビングの電気消えました。 勝手にキッチン開始準備OK チーン 6時です!! 片付けに入って…

自分は、一生の研究対象

おはようございます。 未来が変わる 命式カルテカウンセラーの未空です。 いよいよ、9月1日土はお初のイベント ビューティーバイキングだ。 場所は、渋谷区東3-15-4 ブラントゥール恵比寿B1橘屋 恵比寿駅西口から徒歩7分 時間は午前11時〜午後4時 入場料は無…

朝生

今日、8月31日の番組、所さんのサバイバル論、いじめをの支配と階層論、朝生テレビ朝日のAI論が、見事に繋がっていて興味深い一日でした。

「 繰り返す 」

生きて 行く事は 実に 面倒臭い 事 寝て起きて 食べて出して 汚して洗って どれだけ 寝ても どれだけ 食べても どれだけ 洗っても 次の 日には また 寝て起きて 食べて出して 汚して洗ってを 繰り返し 働いて また 働いて 怒って 泣いて 笑って 悲しんで 苦…