2018-09-02から1日間の記事一覧

10点差

何で10点差あって苦戦してんの?このチーム?

初めてのプリンづくり

昔からプリンが好きだった。それも少し硬めで昔ながらのちょっとだけ苦いカラメルのかかったものが。 いつもは食べるばっかりだったけど、何故だか自分で作ってみたくなった。 卵と牛乳と砂糖のシンプルなお菓子作りだけど、奥が深い世界? そんなことを今住…

今、一番気にかかっていること。

今、とても気にかかっていることがあります。 それは、娘の元担任のおばちゃんから、返信が来ないこと。 去年だか、なるべく、ちょっとでもいい話しや報告がしたくて、わたしの方が返信を数月延ばしていたら、おばちゃんから、再度、安否確認の手紙が届いて…

大黒3

ハイボール

本日のランチ ( 日々の出来事 )

ばらちらし〜ヽ(´▽`)/ 仲良しのオバサマ(70歳)とランチ! このオバサマは以前の会社で仲良しになって、 一緒に旅行などにも行ってます☆ 今は旦那さんの具合があまり良くなくて ちょっと行けないけど…(T ^ T) 銀座にあるこちらのお店! ばらちらしがお気に…

久しぶりに空を叱った

外に巣作りを始めようとしたから。 やはり秋のシマリスは油断できない。

桜ジュウシマツ - foster hamano

初めてお迎えしました。 赤目さんは、シュガー以来です。 大事に育てます。

ATV 四輪バギー本日の納車 ( その他乗り物 )

本日納車は引取り納車です。 熊谷市 T様 納車になりました。 T様 ありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>

9月1日(土)のつぶやき - 山口孝志がウォーキングを始めてダイエットする

2018年08月31日のツイート d.hatena.ne.jp/hkoftk7k/20180… 山口孝志 (@hkoftk7k) 2018年9月1日 - 00:31 『2018年08月31日のつぶやき』山口孝志は自分史上最高ボディへウォーキ…|hkoftk7k.seesaa.net/article/461419… 山口孝志 (@hkoftk7k) 2018年9月1日 - …

今日も金魚 - 落語コーディネーター菊池明美の公式ブログ

まだまだ金魚で楽しませて貰っています。 金魚がお饅頭の上にいます。