2018-09-13から1日間の記事一覧

iPhoneSE

って、結構ファン多いよねー。手の平サイズでちょうどいいもんね。

私が使ってるフェイスマスクは円(-)ブラックサファイアが魅力的!

いつもバリ島RiangBaliのブログに お越し頂きありがとうございます O3ゴールデンジョジョバオイルの効能 今までインドネシアのフェイスマスクと言えば お粉に水を入れて混ぜ混ぜしたものでしたが 最近シートタイプが販売されるようになって来ました がめちゃ…

ある予感

お早うございます。私は最近、上から何かがドカンと落ちてくる予感がするやうになりました。この予感は、例へば、9.11の世界貿易センタービルに自爆テロのあった事件でも、それから十年以上前からありました。それと同じやうな予感がするのです。これは…

父の浮気とサレ女(4)完了

夏にお金を使い過ぎたので、 絶賛節約生活中の30代喪女です。 不倫って本当に人を不幸にしかしないよね はじめましてはこちらから。 父の浮気とサレ女 父の浮気とサレ女2 父の浮気とサレ女3) の続きです。 すみません、途中で寝ちゃいました笑 結果的に母は…

肌に優しいアワアワK石けん - 手作り石けん教室 私だけの石けん

宿題をいただきました。 肌に優しくアワアワのK石けんです。う〜んと頭をひねります。 アワアワな石けんとか?お肌に優しいとかどちらか一つなら作りやすいのですが・・・・両方となると結構いろんなところに制約があり難しいですね。ましてこれがベビーちゃ…

旧開智小学校まで散歩に ( 長野県 )

昨日から急に冷え込みが厳しくなり、秋の訪れを感じるようになりました。朝自宅に居ても寒いので散歩に出ました。行先は片端の池から、旧開智小学校経由図書館まで行って来ました。片端の池に行くと、彼岸花 が見事に咲いていて目に飛びこんで来ました。図書…

【沖縄県知事選】:13日に告示 辺野古移設巡り激戦へ - 路地裏のバーのカウンターから見える「偽政者」たちによる荒廃した世相。大丈夫かこの国は? 漂流する日本に羅針盤が必要だ!

【沖縄県知事選】:13日に告示 辺野古移設巡り激戦へ 『漂流する日本の羅針盤を目指して』:【沖縄県知事選】:13日に告示 辺野古移設巡り激戦へ 沖縄県の翁長雄志知事の死去に伴う知事選が13日告示される。米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野…

ザプリンスパークタワー東京濱芝でお寿司をいただく!船橋千葉加圧

おはようございます 船橋加圧スタジオ スタジオボディメイク トレーナーのそです プリンスパークタワー東京 宿泊後のランチは 濱芝 という、お寿司屋さん 見づらいですが、滝になっています。 やっぱり、シャンパンから いぇーいw 母親に、 このグラスはフル…

ツインズ猫ちゃんは幸せに!

パートから帰ってきたら、ウイルス検査で大丈夫ならとあったので、検査して来てもらえますかと。どちらにせよ、数日置いておくなら健康診断必要だなと思っていたのでね。 捕獲機の移動は楽でした。 あ!兄妹だ!ってすぐにキャリーにはいってくれたので。 そ…

石狩低地東縁断層

【驚愕】北海道地震、30年以内発生確率は「ほほ?0%」だった…