2018-09-14から1日間の記事一覧

【みんな生きている】安倍晋三編[ウラジオストク]/KTK ( アジア情勢 )

−その命、見捨てますか?− 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!安倍首相が演説 日・朝首脳会談実現に意欲》 ■日・朝「拉致問題の解決に資する会談としなければならない」 ロシアのウラジオストクを訪問中の安倍晋三首相は9月12日午後、ロシア政…

幸福の女神は、前髪しかない

ハロ〜お久しぶりぶり ブログって、癖のもんで 書かなくなったら、ほんと書かなくなるね。 昨夜、パパンが、チッ!書いてないやん! と言うてた。笑 朝、少ししんどかったの。 仕事前に点滴に行って来た。 絶対に、絶対に、今は風邪を 引くわけには行かない…

台風21号が過ぎて1週間と少し靭公園の木は折れて倒れてKEEPOUT!でもハトさんトコトコ。

お昼にコンビニでおにぎりと飲み物買って 久に靭公園へ。 思った以上に木は倒れて折れて 立ち入り禁止のテープがぐるりと張られていました。 公園内の危険な箇所はキレイに倒木処理されている最中でした。 動画の音は、チェーンソーの音です。 倒れて傷つい…

社長さんを乗せた

夫が出社するのは会食がある日くらいで、ゴハン食べに東京行ってる 先日はグループ会社の方々との食事会でした。 行きは私が夫を自宅最寄駅まで送って行きました。 でも帰りはメンバーの中に最寄駅が同じ方がいると聞いて、便乗させてもらえるよね、 と当て…

うまくいかない

最近息子のサッカーが順調じゃないな。 見た感じ身体能力的にしんどいんかな。 ジュニア年代のときは背が低くても大きい子なんか苦にしなかったんだけどなあ。 息子が大きくなってきたらどんだけうまくなれるんかなあと思ってたんだけど。 身体が大きくなっ…

原発停止と節電で北海道を潰すことに成功 JR北地震で7億円減収 宿泊50万人キャンセル 関西にもタンカー「事故」で大ダメージ成功 日本全国被災地で衰退中 ここで消費税10%でとどめを!!! ( 北海道 )

【藤井聡】おはよう寺ちゃん 活動中【木曜】2018/09/13↓ http://www.nicovideo.jp/watch/sm33847496 https://www.youtube.com/watch?v=p1TsWW9ZDe4 全国災害多発の状況、安倍晋三内閣総理大臣は、来年10月に消費税率を予定通り10%に引き上げる意向を示…

1984

名紫雲咲剣弁高芯咲き系統ハイブリッドティー系香り控えめ花径12時期四季咲き年年出身日本説明濃い赤紫色の形の整った薔薇。花弁の裏側は赤みが強く、花持ちがいいため家庭でも育てられる。

朝を待つ

頭が痛いのですが、 階下に降りると ガサゴソしてしまうので、 我慢しています。 でも、元気です。 頭が痛いのをのぞければ 頭痛が苦しいです。 明日も父がわたしを 脅すと思います。 わたしは疲れます。 父は家庭内暴力をします。 どうしたらいいのでしょう…