2018-09-15から1日間の記事一覧

第50話バートレイノルズ

髭キャラ十一十三です。 若い人は知らない役者だと思いますが バートレイノルズが死去した。 キャノンボールぐらいは聞いたことある? 無いかぁ。 代表作はトランザム7000とかかな? 知らないとぉ! 仕方がないけど、居たンですよ、二枚目ムービースター…

魔法の練習

今日の目覚め方、 真っ白なロングの髪の女性が、 裸足でゆっくり歩いていたの。 胸元で両手に地球?を持ちながら、 優しい表情でゆっくり歩いていたの。 森ではなくて、海でもなくて、 でも、水と植物が豊かにある大自然の中。 真っ黒な空間の中、 色とりど…

ラッキーフィッシュのブルーギル - 笑点とラッキーフィッシュの物語

2018年9月15日午後5時33分にラッキーフィッシュとしてブルーギルを釣り上げました。 画像はその魚拓になります。

晩酌思い出すー

この海ママさんの記事の中にある かずさんのブログを読んだ時に とっても懐かしい温かい気持ちになった。 なるほど、男の子って付き合ってくれるのか と、海ママさんの記事を読んで納得 チャックも、夜遅くに帰ってくる私のひとり晩酌によく付き合ってくれま…

北條史也

スローイングする右肩じゃなかったのが不幸中の幸い。早期復活を願う

15日(土)可愛いフェアリーさん?NO.3♪ - DogRun Fairy Dog's Town

今も雨が降っています?? 可愛いフェアリーさん? いつもありがとうございます? トイプードルの、KURIちゃん!! 休憩中!! シャンプーへ!! 薬用シャンプーで、シャンプー中!! 乾かし中!! お顔の毛を短く?? ふわふわになってすっきりしたね★ 休憩中!!…

ノシメトンボ - WOOD-NOTE

ノシメトンボは翅の先端が黒いことと、オスは黄褐色をしていて秋になると赤味が増して赤くなることが特徴のトンボ。コノシメトンボのオスはノシメトンボより鮮やかな赤色になります。 7月初旬から10月下旬まで、水田や湖沼などでよく見かけるため馴染みの…

"おいない"の京都最新情報

2018年 9月 15日(土) 【今日の情報 : 歳時記・催し・話題・出来事】 ★洛北・鞍馬寺で源義経をしのぶ「義経祭」が毎年九月十五日に行われるが、今年は台風二十一号の被害のため中止。 本能寺の変で知られる同寺で生きた川魚を本堂に供え供養法要を営んだ後…

9月14日(金)のつぶやき - 力建設工業

【力建設工業】 信頼、誠実、良質を柱に 社員一同?常に進歩邁進? 高い技術力?妥協を許さない強い精神力を 常に心がけ?鉄骨を組み上げる #力建設工業 #力建設 chikara-const.co.jp 力建設工業 (@chikara_const2) 2018年9月14日 - 00:03 きょうも元気に現場で…

マリーゴールド - パソコン&デジカメに挑戦!!