2018-09-17から1日間の記事一覧

ムーンフォース

にほんばれ、マジックルーム、サイコショック?、ムーンフォースかマジシャ無かったのが敗因、というわけでも無いかムンフォとリフブレをオーガ集中が通ればテテフガエンで雨降ってるから勝て、、無いな

Alexa Echo Spotがやってきた〜とうとう、AIスピーカーが我家にもやってきた

とうとう、我家にもAIスピーカー「Alexa Echo Spot」がやってきました。 最初はAIスピーカーあっても使わないし、照明もリモコンじゃないから 連携できないから関係ないし、過渡期の技術でこなれてないから、まだ いいかと思ってました。 今回、液晶が追加さ…

とちぎ - 酒は純米

気脳症

頭蓋骨骨折、気脳症て福永大丈夫なのか

満員御礼ありがとう

アロマヒーリングサロンしゅりゅうじゅ-南流山のアロマヒーリングサロンしゅりゅうじゅ そこを認めてから、 少しづつ父のことわかりたい、 って思うようになった。 私が観てきた父は、 真実の父じゃないかもしれない。 違う側面があるのかもしれない。 どう…

束ねたらいいのに…

おはようございます。 との菌です。(*^_^*) いつもありがとうございます… 臨床検査技師として業務する毎日… 今日は1階で生理機能検査担当についていました 多くの患者さんの中で 髪の長い男性もいる 一つ思うのは 髪を【束ねたらいい】のに… ということ 【??…

サンリオキャラクター診断キャンペーン2018

ご訪問ありがとうございます 私も参加してみました いや、可愛すぎるやろ おちゃめなあなたにぴったりなキャラは サンリオキャラクター診断キャンペーンはこちらから 私はもっと毒があると思うけど 昨日は義両親と食事会でした いろいろ話し合いもあったけれ…

9月17日(月) - 石川 博雄(記憶の作り方) Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

古い友人から葉書が届いた。 岡井さん若目田さんが相次いで帰らぬ人になったと記してあった。 この二人の名前で「あの人か!」と思い出す人は今では少なくなっただろうなぁ。 こころからご冥福をお祈り申し上げます。

9月16日(日)のつぶやき その2 - HAJAROUの言いたい放題!

【2018年09月16日 11時56分】田園都市線は、11時47分頃、東武スカイツリーライン西新井駅での人身事故の影響により、東武スカイツリーラインとの直通運転を中止しています。ご迷惑をおかけいたします。お詫び申し上げます。 goo.gl/cEkhi 東急線運行情報【公…

テーブルトークRPG

明日一応歌ってみましたお願いします大丈夫ちなみに、疲れたテーブルトークトーク