2018-09-19から1日間の記事一覧

最後までいけた4 ( マラソン・ジョギング )

池田山への大津谷登山道は、中々の直登コースでして 時折、勾配が緩やかになることもありますが 夏場ということもありまして、いきなり大汗となりました いつものことやんけっ しかし 心配したムシムシ攻撃や、蜘蛛の巣攻撃も、少なめでしたから 随分と、助…

2018/09/19

条件に合うものが見つからない!板買って自分で作るか、既製品を加工するしかないかな。

ガーデニング日和 ?? - AUS保護ねこ日記 ??

フェンスを挟んだ隣近所のお爺ちゃんお婆ちゃんは最高にいい人で? 種やハーブ、食べ物を分け合ったり (お互いに行き来して勝手にむしってもよい仲??) 里帰り中は水やりも喜んでやってくれる私のガーデニング師匠でもある? 今はちょうど夏が来る前のいい季節?…

 政府は高齢者向けの住宅が必要だ ( 政党、団体 )

Aさん(87歳)夫婦の話だが、家を建ててから27年になる。ローンを組んでいるが、まだ数年分残っている。今年の春先、ガスの給油器が壊れた。買い変えなければならない。ガス会社に相談すると40万8000円だという。そんな金が年金者には余分に出せない。仕方…

熟女倶楽部

. 悪用防止コピーガード付き 個人攻撃の用意出来ましたか?? 個人攻撃の用意出来ましたか?? 荒らしは即削除します ハエ取り紙方式で殺す 荒らしを引っかける罠・写メ用 個人攻撃の用意出来ましたか?? 今日ひっかかったのです ハエ取り紙方式で殺す ブロ…

Henry Jackman / The Predator (Original Motion Picture Soundtrack) - 輸入盤 最新新譜情報  【BUYER'S EYES】

<発売日>2018/10/12予定 <JAN(規格番号)>0190759020821 <内 容> 9月14日 日本公開 映画『ザ・プレデター』 サウンドトラック2018年9月に全世界で公開される映画『ザ・プレデター』の新作。音楽は、『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』『キッ…

となりのイスラム

オススメ262。近代以降の西洋社会が神から離れることで人間が自由を得ていくと考えたこととは、まったく違う考え方です。イスラムは、神と共にあることによって自由を得るのです。シリアを、ヨーロッパでは移民を現地で研究した著者が【イスラムは怖い】とい…

早朝ウォーキング🎵 ( その他スポーツ )

夕方のウォーキングは難しくなってきたので早朝ウォーキングは継続することにしました🎵 歩いても中年は痩せないと言う人もいますが結果は焦らずに一年がかりで頑張ります‼️

9月18日(火)のつぶやき - gooブログはじめました!

官房長官、異例の注力=官邸不在に批判も―沖縄知事選(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180918-… だって、いろいろいろいろヤバいでしょうよ。 沖縄変なのにとられたら。 プシケ♂ (@psyche_s_) 2018年9月18日 - 20:15 (笑) 観光客…

はあ。

職場の知り合いのAくんが三月に辞めた。 それからたまにラインしていた 発作後A君とお茶した 術後A君は病室に面会にきてくれた 私は術後箱根に旅行した 翌日私に感化されたA君が箱根に旅行した 私なら仕事が決まったら旅行にいくけどなあ。 価値観の相違かな…