2018-09-26から1日間の記事一覧

結婚記念日から一夜明けて

こんにちは 本日も更新しています。 この調子でまたまたゆっくり楽しく 更新しますよー。今の所良い感じのの心意気 いつ、止まるから分からないB型丸出し ところで、一夜明けて 昨日は家族で短い時間でしたがホッコリと お祝いしました 最近は、娘も自分の世…

力そば〜日吉屋〜

どうしても、餅君が食べたくなりました。 明日はお蕎麦屋さんは定休日だから、今日食べましょう。 こちらの力そばは、お餅が2つで海苔が巻いてあります。 海苔がいい味だしてます 800円也

遠くにいる人へ、届ける風船

CHICKEN

まーーーた突然新曲発表ですよアニメのOPですってよアルバムいつですかとにかくありがとうございます月虹フルで聴けるの楽しみにしてますありがとう

サワフタギ ( その他趣味 )

・9月20日撮る。 ・沢蓋木。 ・秋に鮮やかなルリ色の実を付けます。 ・花は枝先に、3〜6㎝の花序が付く。

人生相談にお答えして。 ( その他人文科学 )

Q 「アドバイス」などできる人間などこの世にいるのでしょうか?私には、なんて傲慢な態度なのだろうと思えるくらいです。 A 私の個人的な考えですが、 未来は確定していないので、ご本人が決断して自己責任で人生を歩まれるのが基本だと思います。 選択肢も…

源氏物語絵巻を思い描く20191-3月

速報にたくさんの、いいね、コメントありがとうございます。 東京マラソンの結果が出たので、今シーズン下期2019年1-3の予定がほぼ決定しました。 1月ハーフ 1/27新宿シティハーフマラソンハーフ 2/10愛媛マラソンフル 3/3東京マラソンフル 3月練馬こぶしハ…

9月25日(火)のつぶやき - バーチャルネット逢魔・鳩のツイッタログ自動保存庫

気を遣いたいけど遣われたくはないのです。気を遣っていると自分が奉仕者、弱者の立場になっている気がして落ち着くので。一方で、自分がされたくない事は人に他人にしたくないというのもあります。よって気を遣われたくない自分は他人にも気を遣わずに済む…

friends for a lifetime - Today is the best day of my life

思いがけずに充実して意味のある三連休になったことに自分でもびっくり。 友人のfacebookにこんな言葉が。 We have three types of friends in life. Friends for a reason, friends for a season, friends for a lifetime. どの友人も、はっきりと思い当た…

秋は 自動車だけでない

9月 26日 水曜日 彼岸明け ふろの日(毎月) 信長、足利義昭を奉じて入京(1568) 小泉八雲(ラフカディオ・ハーン)没。享年55歳 (1904) 台風15号で青函連絡船洞爺丸が転覆。死者・行 方不明者が1151名(1954) 狩野川台風で伊豆半島周辺に被害。死者行方…