2018-09-27から1日間の記事一覧

誰がやったのですか😡

トイレットペーパーがこんなになっている! 誰だーーーと叫んだら 丈太郎がそぉーっととうちゃんに寄っていった。 丈太郎だろ!犯人は丈太郎だろ! この顔、間違いない。

☆行きたかったところへ☆

9月26日は PARCOで働いてるときに知ったカフェの限定メニュー クロワッサンの中は名古屋らしく小倉 可愛いしおいしかったあ !! 大阪からお友だちがきてくれたの☆ちぃの希望でこのカフェに 病み上がりから数日しかたってなかったから旦那さんからダメって言…

1年前の記事   - なでしこBLOG

木曜テニス&鋳造 ( テニス )

今日の午後は木曜テニスに行って来ました。 曇り空で上着を着て行きましたが、まだ短パンでも 良いくらい暑かったです・・。 Tさんに上等なおやつ頂きました! 今日は13人と少なく沢山ゲームが出来ました・・。 今日は鋳造しました。 鋳造上手く入りまし…

ジョージア

ジョージアグラン微糖ジョージア

『そこはふうふ』 ( 詩 )

いたい だの きらい だの くさい だの ずるい だの しまい には わかれ たい わかれ る そうは いっても そこは ふうふ どこかに ある みれん どこにでも ある いさかい なにか あれば きになる ふと してしまう きづかい きいている ほうは ばかばか しい …

日興トラベル1泊2日のバスツアー❺ 犬島⑴ ( その他趣味 )

アートの島として知る人ぞ知る瀬戸内海に浮かぶ「直島」 主人と「直島」を訪れたのは、何年前のこと? 愛媛に帰省した折、大阪への帰りに立ち寄った記憶が・・・ 今回のツアーで訪れたのは「犬島」、瀬戸内海に浮かぶ12の島とふたつの港は、 現在、「瀬戸内…

散歩2584回目の風景(30枚のサイズ可変スライドショー)

散歩2584回目の風景(30枚のサイズ可変スライドショー) 2018年9月26日撮影 この朝は降水確率30%予報でしたが雨はなく晴れていた。 気温20℃で非常に涼しかった。散歩仲間で長袖シャツが目立ってきた。 川では鯉の姿がチラッと見えたが少なかった。 途中でカ…

9月26日(水)のつぶやき - gooブログはじめました!

ナイス 今朝は冷えましたね!でも通勤路の朝顔は満開でした。私も仕事頑張ろう♪ → bookmeter.com/mutters/176653… #bookmeter アホチャー (@kirvermouth) 2018年9月26日 - 12:10 ナイス おはようございます(^-^) 今日は1日休みですが、午前中外出するため、…

松坂世代

今シーズンは世代交代の年やなぁ。杉内、村田、後藤武敏の松坂世代に、松井稼頭央に今度は岩瀬と荒木か。そういえば、大隣もやったな。