2018-09-29から1日間の記事一覧

ゴールドジムができる - 50代脱出♀、ただいまノンビリとダイエット中

お隣の西葛西にゴールドジムが11月くらいにできるって、プライベートジムのトレーナーさんから聞いた。 さっそく調べてみたら、去年11月に閉店したティップネス西葛西の跡にできるとのこと。 驚きでした。 西葛西には6月にオープンしたNASがあるが、すご…

ガウ編隊飛行 ( ガンプラ )

こんにちは、 今回はお客様と色々なVer.で作ったガウの編隊写真集です。 ※今回、3機並べて比較したり撮影したりしていますが、 それぞれの作品を楽しむためのものであることをお断りしておきます。 先ず、 それぞれの機体を正面から見てみました。 写真の大…

ベル姫 ( ディズニーリゾート )

WDW パレードのベル姫 美しいプリンセスでした

慎吾ちゃん

今、コレをみているんですがナキが慎吾ちゃんにみえてきた可愛い面白い泣ける感動

女心と・・・ - 黒まめガール

秋の散歩。 カメラを向けるとニコニコのアンジュさん。 めんこだね〜 「一応」ラフィどんにも向けてみる^m^ ヘラヘラとすっとぼけ顔www あら?急に真面目な顔して・・・怒っちゃったかい? ラフィどんもレディーだからね。 秋の空のように移り気だとい…

たましいのはなしPOWERFULエリコ

ChangetoFUN!ChangetoSMILE! 小学校の英語の先生 親勉パンツの教室インストラクター POWERFULエリコこと よりのえりこです。私のことをよく知らないという方は、こちらのブログをどうぞ! POWERFULエリコ たましいのはなし みなさん。 Pantyエリコ じゃな…

見えない世界と日常会話

山寺の千手院で。 こんにちは。 今日もありがとうございます。 私の目には見えない世界の人は見えません。 怖いので余計な幽霊は見たいとは思わないのですが自分の娘や妹の姿は見たいと思います。 ハイヤーセルフ 今も隣に座ってますよ。 母ちゃんいつもいつ…

9月28日(金)のつぶやき その3 - gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

『甘美』 ??はちみつとジータちゃん。 pic.twitter.com/tHaievbP8X 鳴瀬ひろふみ@pixivFANBOXはじめました (@hirofumi_naruse) 2018年9月28日 - 07:36 らくがきおっぱいjk3 ぽにめがです #おっぱい pic.twitter.com/0jz127r980 蔓木鋼音10月以降のお仕…

9月28日(金)のつぶやき - ぱぴこかくありき

【9月28日(金)】大型で非常に強い台風24号の影響で、沖縄は大荒れの天気でしょう。暴風や高波、大雨に警戒が必要です。 九州や中国、四国は夕方からは所々で雨や雷雨になるでしょう。近畿から関東は晴れそうです。北陸と東北、北海道は午前… twitter.com/i…

9月28日(金)のつぶやき その1 - twitter・@junn0817 遊びに来て下さい!

"BatouCode2501: 日本で動物関係の仕事で、資格が必要なのは獣医だけ。 Ishijyun (@junn0817) 2018年9月28日 - 00:22 ブリーダーも、トレーナーも、ペットショップも、国家資格などはない。"法規制が不可欠ですね Ishijyun (@junn0817) 2018年9月28日 - 00:5…