2018-10-03から1日間の記事一覧

すごいなぁ!

????さんは、ピアノを弾き語る旅人!うらやましいぜ! ドラえもんを弾いています!

金沢瞬の新宿グルメPart.12 ( 飲食店 )

金沢瞬の新宿グルメブログを私から投稿させて頂きます。 新宿は、江戸時代に甲州街道の宿場町として栄え、関東大震災をきっかけに日本を代表する繁華街として発展した都市です。 現在では高層ビルが集中するオフィス街としての顔を持つ新宿ですが、新宿ゴー…

平和の民ホピの予言の岩で感じたこと、2つの道どちらへ進むのか

MEMUチャネリングについてラリアのメルマガおもな活動テーマ別記事YOUTUBEラリア公式HPお問合せHOME こんにちは。ラリアです。 平和の民ホピの予言の岩で感じたこと 2つの道どちらへ進むのか 10月10日無料一斉エネルギーワークをいたします。 メルマガ読者様…

2018-10-03

証拠方法 事実認定の資料とするために取り調べることができる人証と書証 証拠力 一定の証拠資料が事実認定に役立つ程度=証拠価値 証拠能力 有形物が証拠方法として用いられ得る適格 証拠資料 証拠調べの結果得られた認識内容 訴訟資料 当事者(訴訟の主体)…

婚前協約

ジャスティンビーバー、結婚していた!相手女性を愛するあまり、婚前協約を必要と思っていないジャスティンビーバー、結婚していた!相手女性を愛するあまり、婚前協約を必要と思っていないジョニー

神の武具サタンの攻撃真実Part3PastorJD

これ、この間ゴタゴタの真っ只中で語られてたメッセージ。 このブログでも何回か書いたけど、 まさに私は、真理/真実なんかどうでも良い人たちクリスチャンを相手に、 一人でふんがと吠えてた頃で、 そしたら、このメッセージでPastorJDが言うてるのは、 真…

2日目の目のお休み

風邪気味だった娘だるい。で昨日は1日寝てました 今日は行くのかと思いきや、喉が痛いのと、だるさを訴えてる。 ダメかな 休むのか 行くのか と口には出さず知らん顔。 娘寝てました。 今日は耳鼻科に連れて行きます。

人の身分を削らないで 勝つ!!家庭と教育の勝ち負け

拝啓 人の身分を削らないで勝つ 家庭の勝ち負け。。 家意外の身分を削らないで 勝つ これが名門校。。への入り口。。 悪い身分ではない こと sugi.

10月2日(火)のつぶやき - レースクイーンにメロメロ

ハロウィン pixta.jp/photo/43641142 @pixtajp #stockphoto #stockphotos #photo #photography #ハロウィン #Halloween #かぼちゃ… twitter.com/i/web/status/1… 風神 (@fuujinme) 2018年10月2日 - 07:17 鮫の歯の化石 jp.fotolia.com/id/225194285 @adobest…

減量をがんばろう!

私は国内大会で入賞および優勝しましたのでIFBBLeague ProQualifier---に出場します。 今からワクワクします。 私はこっち その前に減量をがんばろう!