2018-10-05から1日間の記事一覧

二度のお出かけ

午前中は食品の買い出し八百屋さんや 魚やさん肉屋さんと 大きな荷物を山ほど買ってきて お家でお昼。 その後は夕飯の準備にいろいろしていたらメールが入った。 前に約束したものを本日手渡しするというものだった。あわてて出かけて行った。 無事に済んで …

今年の紅葉と黄葉は!! - 人生 カタツムリ

今年も 「紅葉・黄葉」 の季節を迎えますが、今夏の例年にない猛暑 ベランダのモミジの盆栽9月中旬に哀れカナ!! 「枯れ葉」 熱暑に負けたかも知れません?? 一方、楽しみにしている山と湖畔の目が覚めるような モミジ イチョウ 紅葉・黄葉は、余り期待し…

【旅】航空科学博物館その3

展望台からは成田空港が一望出来た他、 以前使われていた管制機器類の展示も。

保湿性だけが高い服は熱がこもっ・・・ - 介護はもうすぐやってくる

知恵袋からピックアップ 介護は英語でなんと言いますか? 介護は英語でなんと言いますか?(続きを読む) ちょっと気になる介護、豆知識 保湿性だけが高い服は熱がこもって、 体調を崩しやすくなるので、 保湿性が高いのと通気性が良いもの、 吸湿性も兼ね備え…

柳楽

柳楽に勝った爆笑

刺し子、面白い。

こんにちは、reinaです。いつもありがとうございます 以前、購入した 刺し子を楽しむこもの(レディブティックシリーズno4599)1200円 Amazon 見ていると、あれもこれも作りたくなる。 けど、いざ布を前にすると手が動かない。 考えながら試作して手直し。 失…

アロマサロンローズが生まれ変わります

八雲町アロマサロンローズから、 11月より生まれ変わります。 夢が叶うアロマサロン 八雲町アロマサロン&スクールしほ になります。どうぞよろしくお願いいたします。 私は、自宅サロンをしていますが、毎月満員御礼。土曜日は12月まで予約はが埋まって…

おかしい(^-^) ( 女の本音・本心 )

たかがブログ。 されどブログ。 今日で閉鎖します。 今までありがとうございました。 ★ 夕方までは閉鎖しますね。

Hello

うー 眠い。 ま、準備しますか。

世界女子バレー第5戦 - はるくんとそうちゃんのじいちゃんです。

今日ドイツ戦です。 今夜も夫婦で一喜一憂しながらテレビ観戦です。 熱い戦いでした。3セットストレート勝ちです。 ドイツ選手は美人揃いで凄いスパイクを打ってきます。 ブロッカー荒木選手はドイツのスパイカーに食らいついていましたね。その甲斐もあっ…