2018-10-08から1日間の記事一覧

ペアチャレンジマッチ 10月結果報告 - アル・プラザボウル

みなさん、こんばんは。 珍獣ナカイ、久々に出没です。 大型の台風が相次いで日本列島付近を通過し、 ようやく天気図から『(台)』のマークが消えましたね。 毎年この時期になると、大きな爪痕を残しながら去っていく台風に恐怖を覚えます。 復興作業に追わ…

ひばり球場 ナイター

ひばり球場で行われたナイターでのお楽しみ試合。 松葉イーグルスさんと楽しく試合させて頂きました!! 松葉イーグルスさんありがとうございました!! このポーズって流行ってるのでしょうか?? 6年生8人で記念撮影!! シュンケイ『タクヤ、前に出るな…

メルカリ始めました

こんにちは、BMです 9月末頃にメルカリ始めました!! 10/7(日)時点 2点売れました 配送料や手数料を引いても、2点で約550円の利益、ですかね (1点は小物でしたが、1点大物を売ったので配送料は掛かりましたがそこそこ利益が出ました。) 私が利用した配送方…

マロンシャンテリー

マロンシャンテリーに衝撃をうける

ジャンヌ・ダルク

怒ジャンヌダルク昼食の時間だ!

HALE ILIO ( 犬 )

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*☆?+?☆?+?☆?+?☆?+?☆*+☆+* BOO&????&????????がランキング参加中 ?????ひろば ↑応援クリック↑お願いします *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*☆?+?☆?+?☆?+?☆?+?☆*+☆+* 今回の旅の初日は貸別荘 HALE ILIO 最近多くなってきた別荘タイプの宿です。 大型ワ…