2018-10-09から1日間の記事一覧

はたらく細胞

定期夏アニメはたらく細胞進撃の巨人3期DF夢声優と夜あそび、木金は欠かさず見てます!

第52回全日本クラブ対抗・クラスDの部、申し込み受け付け中。 - 日本無線航空会・楽しく情報交換を・次郎長のブログ

第52回全日本クラブ対抗競技大会・クラスD部 第52回クラブ対抗競技大会を11月17日〜18日の両日、栃木県宇都宮市・宇都宮RCフライング・クラブ羽黒飛行場で開催します。 1チ−ム構成4名、各チ−ム1日目2名が演技し、残り2名が二日目演技、4…

新月に願いを込めて

新月願い事はお忘れなく! 今日の夕日〜 あと数分早ければ もっとクリアな光でした〜(艸) 今日は、朝から葛飾区の方へ出張でした。 いろんなアイデアがわいてきて確認のために、この目でチェックしに行きましたよ〜。 でも1時間で行けるとは便利ですね! 16…

重要お詫びして訂正させて頂きます小池セミナー仙台福岡終了時間記載の間違いについて

大変申し訳ありません! お詫びして訂正させていただきます。 10月14日仙台会場セミナー 11月18日福岡会場セミナー の終了時刻の記載に誤りがありました。 ファミチケの販売ページや インディゴッド仙台からのメルマガでのご案内などに セミナー終了…

中空に浮いた地獄の話しなのだが、子供のイメージが建築物に仮託というかマップされるのは群れなす苦しみが一つの形であろう。 瑠璃の窓が翠だというのは覚醒時にやはり地獄のサインになる。 地獄というのが柔らかな形に形を変えるというので僕は鶏の卵を元…

1005 ( その他恋愛 )

先週の金曜日はな、なんと!!栃木まで遠征です。 お初のHRさんに会いに行ってきました。 高身長のモデル体型のきれいなお姫様です。 @メ〇友にて知り合ったのですがまさかお会いするとは。 うちから1時間半掛けて栃木へ。 お車で待っていてくれました。 …

気温乱高下・・・

最高気温は、前日、30℃を超えたのに、今日は22℃にも 届かなかった。 最近の、気温の変化には、戸惑うばかりだ。 とはいっても、涼しいので、図書館に行くと 甲州街道のイチョウは、黄色く、色づき始めており 中には、ギンナンが鈴なりの木も見受けられた…

嫌われ?だよ〜ん

::::: 嫌われ? 嫌われものと 嫌われ役をかうのとの 違いに気が付いたとき 新たな扉が開く? HAPPY (o) な〜んて 思う事もありで〜す。 以上ー 一個人の意見でした 以上ー 自分の思いでした ジャン ジャン なんのこちゃ こんなこちゃ それでは ブログに遊び…

秋華賞イメージ

アーモンドアイが 大敗するのは考えにくいなぁ。。。 ただ 相手候補は難解ですねぇ。 トライアルのローズsの内容が、ここに直結するのも考えにくいし。。。 いろいろ考えてみたいですねぇ。

10月8日(月)のつぶやき - きょうのこんちゃん Blog版

「ゆるキャン△」続編決定! TVシリーズ第2期&ショートアニメ&劇場版が一挙発表 s.animeanime.jp/article/2018/1… @AnimeAnime_jpさんから ???( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ こんちゃん (@kon__chan) 2018年10月8日 - 08:15