2018-10-12から1日間の記事一覧

にゃんこ大戦争

イノシャシ2種の突破力がすさまじい

ルーターを変えていただきました。 - 現代版徒然草素描

買わなくちゃ入れないと思っていたけど、ゼロ円レンタル見つかりましたので、お願いして置いた。 設定も一応来ていただきました。聞いておきたいことが数点あったのです。 logitecにバックアップした「添付ファイルが開けません」と表示されていましたので「…

金本知憲

新井が隣にいるよりはよっぽど気持ちいいです。金本知憲下柳金本矢野と同級生トリオでお立ち台に立って

10月からはヒラメ釣りに

房総大原港では10月よりヒラメ釣りが全面的に解禁。。。 9月は一部にて解禁されていたが、10月からは本格的にヒラメ釣りが開始されました。 なので昨日(10/11)今季初めてのヒラメ釣りに行ってきた。 今年は銚子・飯岡方面でも連日ヒラメが釣れている様…

男女別型トイレ-1の1 - 公園トイレ写真ブログ2nd/公園情報センター提供

東京23区の公園調査をしていた時期によく見た大きめのトイレです。 今、改めて見ると、やはりずいぶんと古臭いタイプのものに感じます。

書いてないこと・・・・・

書いてあることの、誤りを見つけるのは容易ですが、 書いてないことの、誤りを見つけるのは難しい。 ともすれば、書いてないこと、すなわち、 抜け落ちていることに、気がつかないこともある。 このたび、会社の変更登記のご依頼で 相談にお見えになった会社…

2018/10/8 安達太良山登山

奥岳駐車場に向かう道中渋滞で歩く速度で前進、山開きの時に行ったことがないのでこんなに混んだことは経験したことがありませんでした。ロープウェイ山頂駅から薬師岳パノラマパークからの眺めは抜群の紅葉でした。3年ぶりの山頂でした。雲も晴れ360度の眺…

モーニング娘。

モーニング娘。田中れいな抱いて3より

先日の飲み会にて - モリトン君といけゴリちゃんとカバぞの君とげんた君の就職活動の本音

こんにちはカバぞのです この前学生時代の友達(社会人三年目)と飲みに行ったとき、こんな会話になりました。 友達 「俺もう転職しよかな〜 」 カバぞの 「え なんで?」 友達 「とにかく給料安い ○○円やで 残業もさせてくれへんし 」 カバぞの 「休みは 」…