暑くて眠れないので、書きます。小室くんは税金を法律事務所に回してもらって留学するんですって。彼は口先男。法律事務所も彼を持て余して話に乗りましたね。 ( 政党、団体 )

日大第三者委員会の弁護士さん達は、日大を擁護する報告をするのかと思っていたら、多少世間の評判を気にしているようです。まっ責任を前監督とコーチに押し付けりゃいいから当然か。

ただ小室のいるO法律事務所は彼の企みにしっかり乗っている。この事務所創価という噂もあるから、当然か。しかし秋篠宮も馬鹿だね、眞子さんが小室に洗脳されているのも見抜けず、放置。周囲の忠告するスタッフも遠ざけてしまっているから、娘の変化に目をつむったまま。

 

秋篠宮夫婦の頑張りで皇室は大丈夫かと思ったけど、創価に乗っ取られて皇室はおしまいというか、雅子小和田という精神病者の天下になるね。小室も馬鹿。米国で弁護士資格取れるとは思わないが、女好きだから封印していた女アサリを間違いなくやるよ。叔母様の清子さん当たりがぴしっと言ってくれたらと願うが、眞子さんいうことを聞かないし。両陛下がまず、孫かわいかったら体を張って止めなきゃ。やはり、一族揃って超、超、超世間知らず。