アプリで遊ぶ

こんにちは!!

梅雨が明けて、かなりの猛暑ですね(-;

勤務中はお店のエアコンで涼しい日を過ごせますが

休みの日は扇風機で過ごさないといけないので辛いです(笑)

昨晩遅く寝たのですが、暑かったせいかあまりよく眠れませんでした起きるのが早すぎました(><)

今朝、軽井沢の特集をシューイチでやってるのを見たのですが、夏の平均気温20度だとか。

同じ県内に住んでますが、ここ最近は35度くらいあります。

軽井沢との気温差がかなりあるのですね(笑)

それでも、湿っぽい暑さではないので

まだ西日本に比べたら良いほうですね。

話は変わるですが、昨日からまた写真加工のアプリをいじってます。

3作品ほど作りました

輝く谷村美月さん

谷村さんのファン活動で新しいところを開拓したい!という気持ちで

ちょっとアイドルっぽいような気もするけれど、一人くらいこういうことするファンがいても良いかと開き直りました(笑)

影のある雰囲気が好きなファンの方も大勢いると思うけど、私は谷村さんの輝きも大好きです

影があるからこその強い輝きに見えるのですよね

おにいちゃんのハナビ若き名優たちパート

懐かしくて、また太郎くんと華ちゃんに会いたくて。

おにいちゃんのハナビ若き名優たちパート

ハナビじゃなくてもはや宇宙みたいになってしまっています(笑)

すみません

これが意外と肉体労働の癒しになっているのでした(笑)

それでは。