オーガンジーフラワーのピンクグラデーション

ワールドカップ決勝トーナメント、起きて見てましたいやぁー、残念やった。。悔しくて悔しくて…けど感動しました。日本のチーム力、歯が立たないと思ってた対戦相手にホントに大健闘だったと思います日本を盛り上げてくれてありがとう選手全員にお疲れ様と言いたいですそして柴崎選手には個別に好きですと伝えたい…。←ぇw2度目のご来店、O様です初めましてだったお客様のお戻りは一番緊張する瞬間。ネイルに不慣れな方や、お爪が痛んでる方、当店のベースが合うかどうか、色んな観点から、初めて施術させていただいたネイルのお戻りはとても緊張します。ふう。よかった…ちゃんと綺麗な状態でお戻りでした2回目からは、フィルイン(ベース一層残し)なので、安心して付けさせていただけます(ちょっとモノにした感があります)今回は前回とはガラリと変わって、可愛らしいピンクを使ったグラデーションネイルに飾りはオーガンジーフラワーとちょこっとラメ(参考価格…6250円)清潔感と女性らしさが素敵母より年上だけど若々しいすぎるO様いつまでも美の心を忘れないなんて、素敵すぎる。O様、今\xB2

鵑發△蠅❹箸Δ瓦兇い泙靴深_麝縮鵑發△蠅❹箸Δ瓦兇い泙梗~貔ヅ張汽鵐妊↗鵐杏塒廚Ř泙砲笋気靴ぅ僖薀献Д觴茲螳靴ぅ廛薀ぅ戞璽肇優ぅ襯汽蹈\xF3tiptop09074858548visiting-nail.tiptop110401@docomo.ne.jplineIDyk-0412※施術中は電話に出ることができません。メッセージを残して下さるか、上記アドレスまでメールをお願いします。折り返しご連絡させて頂きます。