取り置き

今日、島忠ホームセンターに行ってきました。

うちのかめの餌が、島忠ホームセンターにしか無いからです。

行ったら、売り切れで無かったです

近くに店員さんがいたので聞きました。

明日くらいには入荷するかも、と言うことでした。

で、店員さんが、取り置きをしましょうか?と言ったので迷いました。

ん〜

いつもだったら、一個くらいは残っていたのに、今回は無くて、季節柄、大量に食べるので迷いました。

迷ったけど、取り置きをお願いしました。

まだ、容器の半分くらいはあるから、一週間くらいは大丈夫だけど、連絡来るかな?

喋る文と、文字文章にする文とは違うから分かり難いと思うのですみません。