7月3日(火)のつぶやき - おきらく父ちゃんの家族日記

@skyanai こんにちは、こちらはもくもく雲が優勢ですね。

とっちゃん (@nonkitoutyan) 2018年7月3日 - 12:09

@hoshinomicke こんにちは、暑さも今日までですね。

明日からは少し気温も下がるようです。

笑顔で頑張って行きましょう。

佳い午後をお過ごしください。

とっちゃん (@nonkitoutyan) 2018年7月3日 - 12:14

@ito_hideo こんにちは、今日も暑いけど明日からは少し気温も落ちるようですよ。

頑張って佳い午後をお過ごしください。

とっちゃん (@nonkitoutyan) 2018年7月3日 - 12:15

@22ibOFu0IP0j0z4 こんにちは、今日も頑張って過ごしましょう。

佳い午後を!

とっちゃん (@nonkitoutyan) 2018年7月3日 - 12:16

@sakurano_karen こんにちは、暑いですね。

そろそろ気温も下がって貰わないとバテますね。

頑張って佳い午後をお過ごしくださいね。

とっちゃん (@nonkitoutyan) 2018年7月3日 - 12:34

会社の車は空調が手動なので風量を最高にすると風切り音がうるさくてラジオも聞けない。

風量を下げると

暑くて_( _ ; ´ω`)_乗ってられない。

#空調 #暑い #うるさい pic.twitter.com/dMN1JYHtsa

とっちゃん (@nonkitoutyan) 2018年7月3日 - 12:39

もくもく雲が発達してますね。

#イマソラ pic.twitter.com/uiF9CA3ryP

とっちゃん (@nonkitoutyan) 2018年7月3日 - 12:42

お疲れ様でした。

雲??が多くなって来ました。

明日は気温が少し下がりそうですね。

#イマソラ pic.twitter.com/mJe6UpFHHP

とっちゃん (@nonkitoutyan) 2018年7月3日 - 18:02

@noribeko お疲れ様でした。

おやすみなさい。

とっちゃん (@nonkitoutyan) 2018年7月3日 - 20:34

@nirapopo_s おやすみなさい。

とっちゃん (@nonkitoutyan) 2018年7月3日 - 21:14

@SACHIKO52079593 お疲れ様でした。

とっちゃん (@nonkitoutyan) 2018年7月3日 - 21:14