周りの安全も意識して、神我の活用を・・。

皆さん おはようございます!

始めにお知らせでありますが、今日は品川インターシティーホール会議室に於きまして、ライフステップセミナーを行います。

皆様のご参加をお待ちしております。(^0_0^)

 多くの子供たちは夏休みに入られたことでしょう。

今年の夏が、良き思い出の夏休みになると良いですね♪

山のレジャーに海のレジャーと、アウトドアでの活動が盛んになる時期でありますが?

また今年の夏は異常な暑さであります!

熱中症に熱射病など・・、皆様も心掛けられていると思いますが?

神我の活用も重ねてお願いする次第であります!

 鳩尾の裏でいいのですが、ライフシール(心身シール)を安全にと念じて貼られることをお勧めいたします。

また各地で、神仏行事も盛りだくさんの夏でありますので、是非安全・安心にとライフシールの活用をお願いします。

やはり仏事ごとなども・・、鳩尾の裏に貼られると宜しいですよ!(^0_0^)

事故に合う・・、 事件に巻き込まれる・・、 病気をする・・、 人や家族との揉め事が起きる・・、など?

様々な禍が舞い込んでくることは多いものでありますが? 

これも鳩尾の裏に心身シールを貼ることで、かわしていく事が出来るのです。

 安全に・・、

 楽しく・・、

  良き思い出つくりをしていく上で、忘れてならないものがあります。

それが、縁ある人達の安全であります・・、

子供のお友達なども含めまして、安全で楽しい夏休みになるように念じてあげることも・・?

大切な心の行動の一環となるものであります!

 *心の行動とは? それは徳を積む行いの事を言います

では良い週末をお過ごしください・・。(^0_0^)♪

今日のインスピレーション!

 「心は人と繋がっているもの・・、

 ゆえに人の歓びも我が喜びに繋がるものと心得る」