産婦人科無月経生理不順

行ってきた〜昨日の日記のように行くか悩んで様子見ようと思ったけど

いや、気になるなら行こうって思いまして

そしてお母さんが仕事で頭をぶつけて

目まで紫色になってしまってNO〜

あの目じゃ運転するの大変そうだし

今日はお母さんも仕事が休みという事で

眼科に連れてってその間に産婦人科に行ったよ

今はお母さん待ち暇更新

産婦人科に行ったものの

何だか検討外れ?というか消化不良のまま

帰されてしまった

私的にはPMSが酷いからお薬も欲しかったり

原因もまぁ、色あるんだけど

糖尿病だったり、体重だったり、と。

それを言われる事はいいんだけど

そこはわかってるというか、今すぐに

どうこうなる問題ではない事だから

だからコツコツやってますよと。

そうじゃなくて、

精神的に浮き沈みも激しくなったりするから

それを軽減できる何かが欲しくて

(薬にたよらずとも)

そして、私の子宮とか排卵とか

どういう状況なのかと。軽く説明はあっても

理解できない話だったり、結局は先の話ばかりで

うまく意思疎通が出来ず

要は痩せろ、が1番なんでしょう。

糖尿病は食事制限しろ、

痩せろ、運動しろ!と言われるだけだったw

生理が来ないのは糖尿病も原因の1つとも言われたけど

まぁそれはわかってるでしょうね。

ただ、今までの生活習慣で睡眠時間とか

働き方でも原因はあると思ってたわけで。

だってこの仕事になってから来なくなったんだもん。

だから先生が言ってることは自分が1番

わかってるんだけどそこじゃないんだよなぁ

と私は腑に落ちないわけです。

自分でできる事はやってるつもりで

数値も下がったりもしたわけで

(次も下がってるといいな)

うーん難しい

ちょっとだけだよ?ちょっとだけ

頑張ってる事を否定されてる気分になるのよね

そして受付のおばさーん

言い方を考えようよ〜!

薬朝夜5日分ね、

うんうん、それはわかった。

でもそれは明日の朝から飲むのか

夜から飲んでいいのか

薬の事はきちんと知りたいのが普通だよね

だからそれを聞いたのに

(いらっ)今日の夜からっ

ええー

そんな変なこと聞いたかなー?

もうなんなんですか

なんかもやもやした気持ちで

とぼとぼ帰りました

ちょっと色んな意味で落ち込んだけど

弱音は吐かないって目標もあるし

ポジティブにポジティブに

がんばるもんっ