今日から八月です!

皆さん おはようございます!

 ライフステップは先月の14日をもちまして、お蔭様で10周年を迎えることが出来ました。

これもひとえにエルエス会の皆様のお陰と感謝する次第であります。(^0_0^)

 この節目を越えライフステップは新たな展開に入ろうとしています!

 それはエルエス会の会員の皆様方が、人の為に成る能力を高めて頂くために、今まで以上に神我の活用法を習得して頂くという事であります!

人の為に成る事が幸せの根源であるという事を、LS会員であるあなたの人生のビジョンにして頂きたいのです。

なぜならば? 会員の皆様の心の次元では・・・、

宇宙の不穏分子の働き、または影響が少なくなってきているため、人の為になる行動は報われそのままに自分へと返って来るようになっているからであります

 これからは目覚めた神我の力を更に活用して頂きまして・・、生活の仕組みへ取り入れて頂きたいと考えております。

 お仕事の繁栄に導き出す神我の仕組み・・!

 組織え神我の力は人の為に成る力である為・・、

自然に相互扶助の精神が築き上げられるのです。

よって皆様には充実した人付き合いを確立して頂き未来を繁栄させていただきたいと願っております。

 またそれには、気が充実した健康体へと発展して頂くことが肝心なことであります。

それには、人から必要とされる人間をめざして頂かなければなりません。

その為の神我の目覚めでもあるのですから・・。

これを実現させる為にも、更に充実した指導内容で皆様に当たらせていただく所存であります。

 意識改革はどの分野でもいつ何時でも・・? 人生の中では大切な起点となるものであります。

    神我力で縁ある人達の為になることで、あなたを必要とする人達があなたの存在感を与えてくれるのです。

よって、いつまでも? 私たちは自分の存在感を見失うことなく生きていく事が出来るのです。

人が自分を育ててくれる感覚は、新たな人間愛の目覚めを呼び起こすものでもあります。

 自分の生活全般の向上も含め、それを確立させるためにも?

縁ある人達の幸せを考え、その手助けが出来なければなりません。

その心の力である潜在能力が神我の存在であるのです。

 また人の為に成る事で、豊かな人間関係も確立されるというものであります。

このような心ある実生活を神我の活用によって成し遂げていうことが出くことが出来るのです!(^0_0^)

 それでは下のアドレスをクリックして下さい‼

      ↓  ↓  ↓

 https://youtu.be/3GbAIQHduQc

 今月も皆様のご活躍を心より念じております!(^0_0^)♪

 今月のスローガン!

 「言ってしまえばスッキリする事も?

 しかし、それで終わることもある?」