夏休み、3LDKに子ども2人の現実子育て。

荒れてます

お部屋が荒れております

朝から。

時間がたっぷりあるので、引っ張り出される久しぶりの歴代仮面ライダーたち。

おひさしぶりです

爽やかな朝の、リビングがさんざん

さぁ、お母さん、

まぁまぁ

目をつぶって、さぁ、深呼吸して。

というのは無理でですね。

LDK4人暮らし。

LDKにおもちゃ広げると、目をつぶれないんですよ

全力で目に飛び込んでくるわけですよもう笑笑

午前中の水泳教室までに片付けること、約束して、今うす目を開けて見て見ぬ振りでコーヒーすすってるわけです

週末長野のお部屋は最高でした。

友人と、こーんなに広かったらこどもがどんなに散らかしてもイライラしないよねぇ

こーんなキッチンだったら、料理も頑張っちゃうよねぇ

と、タラレバ話で盛り上がる笑

いや、実際はですね。

広いキッチンはいかされず、ふるえる腕もなく。

腕といえばこの、風になびく振袖付きの笑無駄に太い腕くらいでして

楽チンごはんで楽しくなって、

酔っ払っておりましたが笑笑

でもでも、はしゃぎまわるこどもたちを見て、やっぱり一軒家もいいなぁと思ったものでした

さぁさぁ、現実に戻りまして、プールのしたくです。

こんなに広くはなくても、やはりマンションのわが家だって、便利だし、わが家の身の丈にあった居心地のよいもの。

いくらでも、片付けましょう。

夏休み、また避暑にうかがいたいわー笑