避暑地はスタジオ

お昼頃までは おお! 名古屋がトップじゃん!・・・ なんてな事に

なってましたが、さすが多治見、40度越え!?!? で、す、か。

に しても今日は東海勢上位独占と。 今朝は こうなる予感ばりばり?

朝から事務所、クーラーつけてるじゃん社長!? 珍し 「今日はアカンぞ

暑いぞ!」 ならば、早めに散歩行きましょう〜 っといつもより30分

くらい早めに、ようやく膨らんだ ポリマーかなんか入ってて、水につけといて

それ首に巻くと涼しい っていうのを初装着して 出たら、んー、冷たい感は

あるんだけど、結構重量感あって肩こりそう、 っと思ってたら案の定現在コリ。

(^^; で、公園にさしかかりまして〜 あ、お犬様連れのご婦人ふたり連れ様も

早めスタート? だけど、犬も大変じゃ? ハーハーするしか策がないんでしょ? 

(@@・・・ あ、おはようございます〜 背の高い男性、よく会う方と遭遇。

やっぱり誰でも考える? こんな日は なるべく早く行こう〜 って。 (〜〜;

・・・ でー、戻ったのが9時20分くらいで、頭洗って、スタジオ入って

涼もう〜 のついでに練習です。 もう発表会も済んだけど、地道にソナチネ

練習しましょ。 こういう練習曲なーんもやらずに あんな曲やってりゃ ね

アカンですわっ。 っということで、出たり入ったりしながら11時半前まで

練習。してからーに、給料の入ったムスメからお金返してもらったので

買いに行くですよ宝くじ! (〜〜; っと今日はキムチが安いから買い物。

もわああ〜 やっぱ車で来れば良かったか、また火傷するかも (@@・・・

大きく当たりますように! とミニの方をバラで購入し〜 鶏肉と魚も

買ってー で、そのまま氷も入れずに抱えて帰ってきたけど大丈夫だよね?

生ぬる〜 ? (@@ いいことにしよ。・・・ っとかでお昼済ませて

事務所戻って さーて、まだ暑くなるんだから避暑ですよ っと再び練習。

今スタジオの中にメキシコくんいるからベースも弾いてみよ。 ?〜

んー、1弦の2フレットあたりを人差し指で押さえると、まだちーと痛いかも。

あ、最近つぶつぶベルト巻いてないじゃん。あとでやっとこ。 さー、

ソナチネ6番、指番号通りに強制矯正アゲイン! ?〜・・・ 今日はこれにて

っと、スタジオでたのは3時前。でー、小屋にこもってみたのなら、じー・・・

っていう感じ? はい、小屋の天井はかなり低いので、頭に外気温、熱い感が

じりじりと。 (><; あかんがねー もう一回練習しに行くべっ!?

(@@・・・ な感じでもう、暑いネタばっかじゃん最近。orz でも、

暑いんだもん! っていうて、クーラーさんのお世話になりっぱなしじゃん!

はい、そのとーりで恐縮。ホント、お外での作業 されてる方々には誠に

対策を、お願いしますお見舞い申し上げます。 だけど、昔は真夏に野外の

仕事もしてたはずなんだけど、今絶対無理だわ特に最近の暑さだと・・・

で、明日も同じくらいで? あー、明日もピアノの練習が たーんとできるわ

上達するかは? だけど。 (^^;