今年最後の次世代栄養士養成講座Basic1

9月2日から次世代栄養士養成講座Basic1がはじまります。

次世代栄養士養成講座とは⇒ ☆

最近では1年の間に3回開催していた講座も今年は2回。

今回の開催を逃すと、来年の1月(を予定)まで開催はありません。

全講座合わせて5講座?受講料70,200円(税込み)?

う〜ん、受けたいけどどうしよう・・・と思ったあなたは

こちらの記事をご覧ください ⇒ ☆☆

スポーツ栄養のジャンルに問わず、自分の方向性や

栄養士として将来にお悩みの方には、必ずと言っていいほど

何かが起きる、あるいは何かをつかんで成長を遂げる講座が

この次世代栄養士養成講座Basic1なのです。

そして、この次世代栄養士養成講座Basic1の講座を

終えたら、その受講者限定で受講可能なのBasic2が待っています。

この講座を受講した栄養士の方の中には・・・

現在オリンピアンのサポートに携わる栄養士や

公認スポーツ栄養士になられた方もいらっしゃいますし

それぞれの地域の各世代における選手サポートに

携わっている栄養士の方もいらっしゃいます。

TWCは他の企業やアスリートに紹介をしているわけではありません。

ここに参加された方は皆さん、自分でチャンスをつかむようになる。

その秘訣が次世代栄養士養成講座Basic1にはあるのです。

行き詰まりを感じている栄養士の方、ぜひこの機会に学び

TWCと出会ってほしいと思います。

あなたとお会いできることを楽しみにしています。

現在募集中のTWCセミナー

2018年8月19日(日)開講食育の達人 入門編 〜松田も知らないMATSUDAメソッド〜

2018年9月2日(日)開講

第15回 次世代栄養士養成講座 Basic1