きょうのいちにち

グリーンファーム

メンバー  ゆういっちゃん  きょうこちゃん  よっちゃん  かずおさん

お仕事  ボウル(奈良)150p  彩都ベビー(奈良)280p  シール貼り 908枚

              水菜梱包  200p

水菜シール班・きょうこちゃん、よっちゃん

段ボール組み立て班・ゆういっちゃん

袋開け班・かずおさん

午前中はこんな感じで進めていました

水菜チームは、苦戦しながら頑張っていました

お昼からは、ボウルと彩都ベビー班と水菜梱包班に分かれて作業をしました

きょうこちゃん、終わって帰る時のこの笑顔

ゆういっちゃん、荷物は進んで持ってくれます

かずおさん、少し照れています

よっちゃん、今日はめーーーっちゃ頑張りました

今日は曇り空で、いつもよりも気温が低く、過ごしやすい一日でした

明日頑張れば、お盆休み、、、

連休に向けて、明日頑張っていきましょーーー

では今日も一日お疲れさまでした

長安寺に行って来ました

メンバーはたかしげ君、じみちゃんの二人+職員です

草引きの様子

じみっちゃんの草引きの様子です。

暑すぎて、Tシャツが汗でびちょびちょです

たかしげ君は入れ物がいっぱいになって草を捨てに行ってましたよ。

これは何度目かな?殆どたかしげ君が引いてくれました

今日一日の作業メンバーは、ふみおさん、やまちゃん、なかじまくん

午後からは、ふくちゃん、じみっちゃんでした。

お疲れ様でした