【映画】 ミッション:インポッシブル / フォールアウト(2018年作品) ( 映画レビュー )

どーも!

the_brave_of_legendです(^-^ゞ

いや〜、今回は評判通りでした!

ハードル上げてても楽しめたのは久しぶりです♪

この夏、オススメの作品ですよ!(^_^)/

トム・クルーズ=イーサン・ハントであり、やはりトムといったらイーサン、イーサンといったらトムなんですよね〜。

今回改めて実感しました。

オープニングまでのドキドキ感、そしてテンション上がるオープニングはもちろん、冒頭からアグレッシブな肉弾戦にシビレます!

裏をかく騙しあい、定番の変装、シリアスな中にも笑いを絡めてくるベンジー、そして期待してたバイクチェイスと、どれも非常に楽しめました♪

本作はその内容はもちろんですが、やはりトムの凄さが際立った作品かと思います。

今年で56歳となったトム、身体を張ったアクション全開で、本作撮影時に脚を骨折するアクシデントがありながらも、全速力で追い掛けるシーンをスタント無しでこなしてます。

確かにシワも出てきて年を取ったと思わせる部分はありますが、このアクションは本当「半端ねー!!」と思います!

大迫選手も半端ないけど、トムも半端ないって!!(^o^)/

久々に絶賛の内容になってますが、ちょっと気になったのは最後のヘリで追撃するシーン。

銃撃されたヘリが持ちこたえ過ぎだし、ちょっとシーンが長いかな?

まぁ、そんなのは些細な事であって、約二時間半があっと言う間に過ぎるほど見入ってしまいました。

ただ、最初からちゃんと見てないと若干「?」な部分が出るかもしれないんで、見るときはしっかり見ることをオススメします。

個人的にはもう1回見に行ってもいいな〜と思う作品でしたね(^-^)v

以上、【映画】ミッション:インポッシブル / フォールアウト(2018年作品)でした!