心のベクトル

つい最近自分の人生について色な方に質問をしてみました。

ほぼほぼ皆さん自分の描いて居た人生とは全然違う人生だと

お話しをしていました。

似通っていたのは

想像していた人生とは違う

って。

普通に働いて〜普通に恋愛をして〜結婚して〜家庭を築いて、、、、。

普通に見える人でもそう思っている方が多いんだな〜って。

だから普通って逆にないのかもしれませんね。

面白いですよね〜

皆それぞれトラウマがあり、普通を望んでいる人程普通じゃなくて

カリスマがあり普通じゃない人程それが普通

??

ある意味逆って大事なんですよね〜

認めてほしいもそう。

皆さん親に認めてほしい!!と言います。

でも

認めてほしいと親も思っているんです。

そこはその前の世代からの呪縛だし、人間としての課題でもあると思います。

認められない要求これを一旦紐解くと自分の中の問題やトラウマや何かが変化します。

認めて!!があって当たり前これ前提

でも

誰に?

何を?

セッションで一番多いのは存在って答えです。

でも

貴方が知り合いや友人に私の存在を認めて欲しい!!!と言われたらどうします??

え???

って、なりますよね??

私は認めているから一緒にご飯を食べたり、私の大切な自分の時間を使っていますよ〜

好きだし〜一緒に居るのも良いな〜〜だから私の基準

それ以上はどうやるの??って逆に聞きたい

認められないとダメな存在価値って何??

逆に質問したいです。

何をそんなに自分にダメ出ししているの??

ダメだしして何を確認しているの??

偶に意識のこじれた人が居ます笑

怒りですべてを表現してきちゃった人。

寂しくても、悲しくても、うれしくても

可愛いけど〜普通の人から見たらめんどくさい

自分の認められない価値って皆さん何にしていますか??

これって実は悪い自分でもあります。

誤魔化す、嘘を付く、自己中、わがまま、、、、

嫌〜要んな普通にそれやっているけど〜〜悪い子って括りを付けられて出せない自分でもあります

ある意味認められない自分と認めちゃいけない自分でもあります。

だから〜いっつも言っているでしょ〜

悪い子ちゃんになれ〜

期待に応えるな〜

アホになれ〜

いたずらを楽しんじゃえ〜

他人に安心を与えられたつもりでも、一番自分に嘘は付けないなら

耳触りのいい言葉より

自分の心の声が大事です。

これでいいよね?誰かに聞くのはダメ

自分自身でこれでいいよね!!?ってダメでも

まぁ〜いっか〜やってみるべ〜ぐらいが最適!!

ダメでも次があるし

ダメでも許容容認してくれる人が居るからね!

疑心暗鬼で人を疑うより

ちゃんと疑えば良いだけ〜

嫌いなんだな〜しょうがない〜

って感じね

嫌いなのかな??

何が悪いのかな??

これのリピートで不安と恐れと過去のエネルギーを祭にします。

だから大きな黒いエネルギーになるだけ。

思考に灰色をまとっている人は他人が正解で他人が正義みたいな看板を立てて生きています。

後はいたずらされているだけ、

ある意味強い加護は使い方というか〜コントロールを手放すと

思考を遊ばれます

大事なのは貴方のスキは何ですか??って質問に答えられる事

私はスキが沢山〜〜〜〜

好きな物を使い続ける

タオルケットも〜

ハワイのお土産で頂いたスタバのタンブラーも〜〜3年使い続けると模様が剥げてきますよ!!

買ってもらった家電の数まだ一個も壊れない〜

ティファールのフライパンも凸凹になってきたのでそろそろクラフト用のフライパンになります笑

好き〜を沢山にしてスキ〜を表現してスキ〜を伝えると

良いサイクルの流れができます。

好きってかなり大事なです。

常にイヤ〜とか嫌いな思考になってしまうのも解るけど〜

それを意識して変えていく事が大事!!

簡単に変わるのではなく、意識のブートキャンプが大事なんですよ!!

ブートキャンプをし続けると、、、

欲しい物が手に入ります〜

小さな事からチャレンジしてみてね〜

9月6日〜東京セッション募集中

調整中なんかもあるのでメールでご連絡お願いしま〜す。

6日木曜受付終了

7日金曜午前中夕方以降お受付中

8日土曜夕方以降お受付中巣鴨近隣なら交通費は頂きません

9日日曜夕方以降お受付中巣鴨近隣なら交通費は頂きません

10日月曜夕方以降渋谷近郊なら交通費は頂きません

11日火曜フリー

12日水曜フリー

12日以降は予約の状況により変わります。

1時間〜1時間30程度21000円

前振込でお願いいたします。